ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:12:07
4月17日


昨日より少し遅い6時前に家を出て
前日と同様にTポートの裏手でコマセをマゼ混ぜ(^-^;)


レシピ



給料日前なので(;^_^A
残りモンを全部放り込んで
足らずは米屋で貰ったヌカを大量投入!

cheapなコマセの出来上がりです!


店を出て
現場へ先に乗り込んでいる
キッチンさんに電話します (^O^)]


えらい風の音で
声が聞こえにくい程です。



う~ん…( ̄~ ̄;)
釣り公園に行こうかなぁ…」
「でも少し時期が早いような気もするし…」


迷ったあげく
昨日と同じ場所へ(^^ゞ



到着後もあまりの寒さと速い潮のため
すぐには竿を出さずに
キッチンさんと話込んでいました(^^)/\(^^)




潮が落ち着いた8時頃から仕掛を入れます。

2投目で即アタリ♪


1枚目



うまいことコマセと同調できたようです。



途中 何度か潮が飛びましたが
総体的に雰囲気のある
時間が多かったように思います。





トイレも我慢して(-o-;)


2枚目


根掛かりしぃの(-o-;)


3枚目


バラシぃの(-o-;)


後半の4枚


それでも何とかポツポツ拾うことができました(^o^)




最終的には7枚♪


1枚脱走 

(1枚脱走)




久しぶりに忙しい釣りとなり
手返しの悪さが浮き彫りになってしまいました(^-^;)




これはこれからの課題ということでm(__)m


2人分釣果


(キッチンさんの釣果とガッチャンコ)




ありがとうございました。







コメント
根こそぎ
ハンさん お疲れ様です
いや〜 お見事な釣果ですね
おチヌ様 釣りまくりですやん
「和田防」なんて 行かなくても ええポイントあるんですね
今度こっそり 教えて下さいね m(_ _)m

純│URL│2011/04/19(Tue)08:44:13│ 編集
効率良く!
ハンチングさん こんにちは(^^)/

早掛け、オミゴト♪

今回は、プレッシャーを掛けられました^^;

次回は、撮影は後回しで効率良く獲りましょ!

釣れればの話ですが^^;

キッチン│URL│2011/04/19(Tue)17:25:21│ 編集
お疲れ様です
純さん、高知出張
ご苦労さまでございますm(__)m


ココは風と潮の条件が揃わないと^_^;
釣にならんことが多くて…


ホント変化が激しいので
色々な工夫が必要になり
そこがまた飽きの来ないところです♪


諸般の事情から
「こっそり」になりますが
またお会いした時にでも m(__)m


ハンチング│URL│2011/04/19(Tue)17:57:59│ 編集
確実に
キッチンさん、まいどです。


とりあえずキーパーを3枚!
これを早々に確保して
ステップアップ目指しましょ(^O^)/


要は入るポイントでしょ
あとはいつも通りにやれば
何とかなるんちゃうかと思っています^_^;
(超!希望的観測)


楽しみましょう!

ハンチング│URL│2011/04/19(Tue)18:07:49│ 編集
凄すぎ( ̄□ ̄;)

キッチンさんのブログにもお邪魔しましたが、お二人共『凄腕チヌ釣師』なんですね(◎ω◎;)

しかしコチラのブログ、僕は好きです(^o^)

ハンチングさんのブログは単なる釣りブログを通り越して、『読み物』として楽しめます♪

僕も見習わせていただきますねっ(*^-')b

すぅちん│URL│2011/04/19(Tue)21:03:33│ 編集
お水なんです
すぅちんさん、こんばんは♪

いや〜こっぱずかしいです(*''*)
キッチンさんはともかく
僕は感覚だけで釣りしてるもんで
釣果は激しく水モンなんです(;^_^A


今週の大会は飛びますから
故 二郎さんばりに飛びますから(*^-')b

乞うご期待です♪



すぅちんさんのブログを拝見して
物書きを生業にされていると
最近まで本気で思ってたんですよ(*゜Q゜*)


そんな方に誉めていただいて
嬉しく思います♪


ありがとうございます。

是非ご贔屓にしてやって下さいなm(__)m

ハンチング│URL│2011/04/20(Wed)00:07:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/11-cc3db05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
