ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/11/18
00:14:11
17日に予定された
TEAM黒夢関西
南港での例会は
前回と同様に
残念ながら欠席させていただきました。


20131117235122.jpg


チビの日曜参観のためです (T_T)/~~~


20131117235021.jpg

(連れていった下の子が空席に着席)(^_^;)



算数と生活科の2時間を見学。



家に居る時とは
違う雰囲気の
少し「お兄さん」なチビでした。


その代わりと言ってはなんですが
前日の16日に
たまや渡船
北港夢洲に行って来ましたよ。


11月16日


この日は職場の先輩のリクエストに
お応えしてノマセ釣りで
ツバス・ハマチを狙います。


6時の一番船に乗り込み
不慣れなノマセの情報収集。


魚塊さんや常連の方々に
いただいた情報を基に
上がった波止では
先輩が早速サビキ釣りを開始。


20131117234532.jpg


同時にアジが釣れない時のため
購入しておいた
ウグイでノマセ釣りも
スタートしますが…
なかなか仕掛けが馴染みません(-_-;)


ウグイを沈めるため
オモリを追加している最中に
先輩が手頃なサイズの
青アジをGET!


ウグイからそのアジにチェンジして
2投目でした!


「ジィ~♪」っと
ドラグの乾いた音が響きます♫


竿を手に取り…
しばらく待って大きく合わせて
やり取り開始!


スピードに少し翻弄されたものの
無事にネットイン(^^)/


20131117234350.jpg


時合なのか
すぐに2本目が喰ってきたので
先輩に竿を預けて
ファイトを楽しんでもらいました。


ボ〜っと8時頃までノマセを
続けていましたが…
朝一以降は反応が
ありませんでした。




続けて


20131117234747.jpg


お弁当を食べながら
フカセ釣りを
のんびり楽しんで
結果は2枚。


20131117234848.jpg


先輩も喜んでくれて
ひと安心でした (^^)v





コメント
お疲れ様でした。
コメント遅れました(>_<)

ハマチゲットおめでとうございます。
ノマセ初ポイントでお見事でした(*^^*)
ワタクシは少し離れた所で・・・・・(T_T)
今週も・・・・・(T_T)
来週も・・・(T_T)(笑)かな?

またよろしく(^^)/


1091魚魂│URL│2013/11/25(Mon)15:17:35│ 編集
魚魂さん、ありがとうございます
いつもお会いするたびに
色々と教えていただき
感謝しておりますm(__)m♫

お教え通りやらせていただいた
結果のハマチでごさいますよ〜?

これからもご指導
ヨロシクお願い致します。

ハン│URL│2013/11/26(Tue)01:37:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/112-e201280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
