ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:30:00
生まれてこの方
一度も言えなかった「アレ」
今日こそ絶対に言ってやる!
そう固く心に誓って、お店のドアを開けます。


しばらく待たされた後
「こちらへどうぞ~」
いかにもといった感じの
小洒落た兄ちゃんに案内されます。
「今日はどうなさいますか?」


「横は短くしてもらって」
「トップは立たせたいので、長めにスいて下さい」


「分かりました~」
「じゃあ揃える感じでいぃですね~♪」


今言うたやん!(-_-メ)
横を短く切って…トップは…


……まぁ~えぇわ
今日は「アレ」さえ言えれば
満足なんです。フフッ♪



カットが終了して
いよいよです。


ドキドキしながら
仰向けに寝転がって
その時を待ちます(^O^)/


小洒落た兄ちゃんが洗髪しながら
マニュアル通り口を開きます。
「お湯の温度は大丈夫ですか?」



そんなこたぁどうでもええんです


次が大事!


次が!!


ちょっと緊張してきたぁ~^_^;


来るよ~!



小洒落た兄ちゃんが
ついにその質問を口にします♪


「カユイところはないですか?」


!! (^O^)/~~~

キタぁ~!

コレ!これ~っ!


精一杯自然な感じを装いながらも
ド緊張で答えます。

「あぁ~右の耳の後ろのほう、お願いします」

…じ~ん(>_<)



…初めて言えた 


成功!



先週、散髪に行った時のお話でしたm(__)m
「言う派」? 「言わない派」?
それとも僕みたいな
「言えない派」?





これより本題の釣り!
ダラダラといらんこと書いたので
サラっと書いておきます。


4月29日



フカセ釣りに出掛けました。


今日は白を基調に配合いたしました。
と言ってもベースは残念ながらヌカです(+o+)
連休は出費が多くなりますから
必然的にこうなります。



白チヌ




6時半から釣り開始♪
先に竿を出されているキッチンさん
もう何枚か確保してはります。


天気予報とは
掛け離れたひどい風の中
止まらない鼻水にドーピングを施して



風邪クスリ





ぽつりぽつりで
3枚獲れました♪



釣果




出来るだけウキを流さずに
ある範囲に狙いを定めて
「止めて釣る」ことを意識してみました。
今日はフワフワ流すより、
有効やったように思いますm(__)m








つつじ



帰りに写した「つつじ」
花と葉が逆色で
目がチカチカするほど鮮やかでした。











コメント
ワロタ(≧∇≦)ノシ☆
散髪やのクダリはなんかツボにハマって笑ってしまいました(笑)(≧∇≦)ノシ☆

相変わらず本命もキッチリと仕留めてるのは流石ですねっ(*^-')b


しかしワロタ(^ψψ^)


すー@帰省中│URL│2011/05/01(Sun)21:29:12│ 編集
すーさん、こんばんは♪
連休を実家で過ごされているんですね♪
ずぶろぐ 和歌山編楽しみにしていますm(__)m


少し手間暇かかりますが
釣りだけにこだわらず
日常のささいなことも
書けたらいいなぁと思っています(^^ゞ



ハン│URL│2011/05/01(Sun)22:36:12│ 編集
ポポポポ~ン♪
ハンチングさん おはようございます!

ポポポポ~ン♪のCMを見るたびに楽しい気分になってしまう(^^ゞ 単純な林でございます(^o^)丿

昨日はお付き合いいただきありがとうございました(礼)

おかげさまでなんとかチヌを手にすることが出来ました(*^_^*)

しかし 釣りは気象条件、自分の体調、その他諸々に左右されますね~

あのうねりは想定外でした(^^ゞ

またよろしくです(^^)v

林│URL│2011/05/02(Mon)07:37:11│ 編集
風味が大事?
ハンチングさん こんにちは(^o^)/

リーズナブル粉マキラー♪

糠と砂をベースに集魚材で香り付け^^;

まるで、松茸風味のお吸い物♪

僕も一度でいいから言ってみたいです

『ブラッド・ピットみたいにして下さい♪』

って(≧∇≦)

キッチン│URL│2011/05/02(Mon)16:50:20│ 編集
林さん、ありがとうございま~す
昨日はお疲れ様でした


なかなかまともに釣りさせてもらえない
タフな一日でしたが^_^;
久しぶりに林さんとお話できて喜んどりますm(__)m



次回お会いできる時は
まったりイカせていただきます♪
その時もよろしくお願いします。









ハン│URL│2011/05/02(Mon)18:07:04│ 編集
キッチンはん、お疲れ様です
「カユイところありますか?」
の問いかけに
あってもないと返事する
超チキン野郎です(;^_^A



回転すし屋にある
カニ風サラダってのが
結構好きなんです♪


贅沢は禁物ですよ
フレーバー中心に
チヌ達を飼い慣らしましょ( v^-゜)♪


また頼んますm(__)m



ハン│URL│2011/05/02(Mon)18:38:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/13-fa913c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
