ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:06:41
ココログ 竜神召喚日記   から引っ越して参りました。

こちらでもどうぞよろしくお願いします。





2月27日


短時間でしたが竿が出せました(^_^)/~

現場には9時前に到着。

赤潮が少し出ていましたが

ウキを眺めるだけで満足なのでノープロブレム。

パラパラ撒いては海を眺め、ウキを見詰め

色んなことをぼんやり考えながら過ごします(^O^)/


CAKG3476_convert_20110305001151.jpg


2mのタナを少しずつ下げていき

10時頃に底に到達。

ここで潮が少し動き始めて初アタリ♪

微妙に上下運動した後、地味~にウキが沈んで行きました。

魚の抵抗もこれまた地味で

すんなりとタモに納まりました。


CAQ7B5D2_convert_20110305000914.jpg




11時頃にはコスプレのイベントが行われている関係で

レイヤーさんが集まって来て、釣り座の近くで撮影を始めます。


そんな時にアタリ炸裂^_^;


CA2U7LOL_convert_20110305001505.jpg



テニスの王子様?初音ミク?やらが見守る中

先程と同サイズをGET(-。-)y-゜゜゜



やり取りの一部始終を応援してくださり

タイヘン大変喜んでいただきました。

(*^_^*)(チョットした騒ぎになってました)



お昼も近くなった頃、帰る用意をしながら

撮影の様子を少し見ていたのですが

「…う~む よぉ分からん」って感じでした。



「TVを観るのが趣味」「貯金が趣味」「仕事が趣味」等々。

他人にはよく分からないけど、

本人が楽しいと満足できればOKって言うのが「趣味」ですよね♪



僕も身の丈に合ったスタイルで「趣味」の釣りを

続けていきたいと思っています。

くれぐれも没頭しすぎないよう気をつけながらです、はい ^_^;




CAJX1STI_convert_20110309001944.jpg


レイヤーの皆さんも暖かい日差しの中

仲間と楽しそうに過ごされていました(^O^)/



コメント
お久です
こんちわ!
タモ枠サイズのおハネ様、おめでとうございます。
次回、そこに行く時は”はまちゃん”の格好でお願いします。

・・・コメント1番Ge~t

鱸斎人│URL│2011/03/09(Wed)12:37:55│ 編集
さすが♪
こんにちは♪

大変やったんですね(T_T)

これからもハンチングさんスタイルで♪

楽しませてくださいね(^^)/


masa│URL│2011/03/09(Wed)12:47:40│ 編集
リアな釣り師ですから~
鱸斉人さん、ご無沙汰しておりますm(__)m

「はまちゃん」でしょ?
彼らはそんな認識で接してくれました(^_^;)
危うく魚持たされて一緒に写真撮られそうになりましたもん(+o+)

コメありがとうございます
現場でもよろしくお願いします(^O^)/

ハンチング│URL│2011/03/09(Wed)17:55:33│ 編集
hit and away です
masaさん ありがとうございます~♪

チビが気になりながらも、
釣りに出掛けてしまうという
微妙にアカン スタイルです^_^;

もう少し大きくなれば、
masaさんトコみたく
一緒に釣りに行きたいと思っています♪



ハンチング│URL│2011/03/09(Wed)18:27:25│ 編集
いろいろ
ハンチングさん
こんばんは m(_ _)m

娘さん 入院されてたんですね 大変だったでしょ
家族が元気で、仕事もそれなりに?頑張って、好きな 「釣り」に行ける
最高や ないですか

「趣味」も いろいろ
「娯楽」も いろいろ

でもね 「趣味」の 度が過ぎると、「道楽」に なってしまいますな

まぁ 「度」が 過ぎる程、釣りしてみたいわ

また 釣り場で お目にかかる日を楽しみにしてます

純│URL│2011/03/09(Wed)20:26:46│ 編集
こちらにも
度々ですm(__)m

こちらにもオジャマします
リンク貼っつけました
今後ともよろしくです(^^)

ウキを眺めるだけとは言いながら
しっかりゲットしてますやん♪

やっぱり釣りは楽しい~♪

てっちり│URL│2011/03/09(Wed)21:32:40│ 編集
待ってました!
ハンチングさん こんばんは(^^)/

おっ!引越し完了ですね♪

お待ちしておりましたよ\(^o^)/

うん? 魚の色が…

リハビリやからえぇかぁ~(≧∇≦)/

次は黒いのんやね!

キッチン│URL│2011/03/09(Wed)23:05:00│ 編集
それぞれ
純さん こんばんは♪

職場に連絡が入った時は
うろかいてしまいました
病院に泊まり込んで
そのまま出勤パターンが大変でした(>_<)

元気になってくれて
めちゃくちゃ喜んでおります(^^ゞ

「趣味も生活を顧みないと道楽になります」

今回の日記の下書きでは
書いていたのですが
少しソフトな表現に変更してアップしました。

よぉ〜く肝に銘じておりますよ〜(T_T)


現場でお会いできるの楽しみしてます( v^-゜)♪

ありがとうございましたm(__)m

ハンチング│URL│2011/03/10(Thu)00:34:16│ 編集
あっちこっちスンマセン
てっちりさん
リンクありがとうございますm(__)m


まだ不慣れで思うように管理できませんが
ぼちぼち整備して行きます♪

整い次第こちらからも
リンクさせていただきますので
ヨロシクお願いします(^^)/

ハンチング│URL│2011/03/10(Thu)00:58:12│ 編集
オマンタセいたしました?
キッチンさん ありがとうございます♪

引越し完了?
とりあえずは開設できたんですけど
分からんこと多くて
異常に時間がかかってしまいます(>_<)

今度教えて下さいね
レポート5枚にまとめておきましたから(笑)


ハンチング│URL│2011/03/10(Thu)01:05:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/2-9b13e521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
