ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:55:05
7月16日


ヤザワ渡船さんの東日本大震災復興支援 第一回波止釣り大会と
合同開催で行われた TEAM黒夢関西さん の例会 に
キッチンさんと一緒に参加させていただきました。




4時半頃から TEAM黒夢関西の森園会長から 
開会の挨拶とルール説明を受け
続けて 泉州 ハネ釣り研究会の今中会長、元ビックフィッシングの森永氏の
挨拶の後、抽選で決められたポイントを目指して船に乗り込みます(^O^)/





夢洲MAP











僕が指定されたスリット3.5番では
例会参加のたびにお世話になっている 事務局長の関さん と



関さん(え~ちゃん)






大会で何度かお会いしている B.F.T.Aの西村さん の
お二人と並んで竿が出せることになり




西村さん(にゃあさん)





めちゃLUCKYでした (^O^)/♪











仕掛けを組んで5時半頃から始めます(^_^)/~
竿2本先から徐々に手前を探っていき
7時頃 竿1本先の底で1枚GET♪



1枚目






続けて流すも反応はなく
スリット際の少し浅いところを狙ってみましたが
エサ取りが器用にオキアミをかすめ取っていくばかり^_^;



リーサルウエポンの「穴」 にも
仕掛けを入れてもみましたが
チヌからの反応はありませんでした。
その代わりと言っては何ですが
…エイがパタパタご機嫌にイガイを食されていました(*´Д`)=3ハァ・・・



「穴」






日が高くなった後半も元気なのはツバスだけ(*'へ'*)




ツバス






納竿の11時頃まで一応あれこれやってみましたが
規程の3枚揃えるどころか
2枚目の顔を見ることすらできませんでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・













表彰会場に戻って
ヤザワ渡船さんに続き、黒夢さんの表彰式!
どちらも僕には無縁の表彰式ですが…



ヤザワ渡船 表彰会場






キッチンさん は ええのん3枚揃えて準優勝
安定した釣果はええ腕の証拠♪
おめでとうございま~すm(__)m




キッチンさん








今回も楽しく釣りをさせていただきました(*^-^)
黒夢関西 並びに関係者の皆様
大変お世話になり、ありがとうございました。






集合写真







またの機会も参加させていただくつもりですので
どうぞよろしくお願い致します m(__)m

















コメント
いいなぁ~
ハンちゃん こんばんは(^^)/

お疲れでございました(^^)/

なんか、ほのぼのと楽しそうですなぁ~(・_|チラ

大会抜きで、ウダウダおしゃべりしながら竿出したいですな!

また、よろしくたのんますm(__)m

キッチン│URL│2011/07/20(Wed)20:37:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/07/20(Wed)21:05:24│ 編集
キッチンはん、お疲れ様でした

大会やというのに
にゃあさんトコ、え~ちゃんトコ
遊びに行っては迷惑かけてましたm(__)m



ホンマにアタリなくて
サッパリわや やったけど
お二人とお話できたことが
何よりの収穫やったと一人喜んでいます(^^)/♪



また週末どっか行こ!
いつもありがとよん♪







ハン│URL│2011/07/20(Wed)22:54:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/25-bc9f1daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
