ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/21
11:02:00
3月14日


hatchモニター



14日に大阪で予定されていた公演は

当初、11日発生した東日本大地震の影響を受けて

中止となっていましたが

SLASH自身がこれを拒否し、13日に来日。

翌日には大阪なんばHATCHでライブが行われました。





学生の頃から Guns N' Roses が大好きで、

特にSLASHファンの僕は

今回のチケットを発売と同時に購入していました。

開催決定を受け、震災後の複雑な心境のまま会場へ。



同行者は音楽仲間でありSLASH崇拝者の まきちゃん♪

2月にジャケットデザインのタトゥーを右腕にぶち込んで (゜ロ゜)ギョェ

気合は十分です。


タトゥー




ライブでは Guns の曲がたくさん演奏されました(^O^)♪


♪Nightrain
♪Mr. Brownstone
♪My Michelle
♪Sweet Child O' Mine
♪Rocket Queen
♪Civil War



Velvet Revolver や Guns の曲はやっぱりウケが良く

オーラスの Paradise City では、酸欠になるかと思えるほどの

盛り上がりでした (;´ρ`) グッタリ


最後にSLASHから被災者に向けてのメッセージと

次回の来日を約束してライブは終了しました。



テクニカルなプレースタイルが持てはやされた

Guns全盛期の20年程前から

ブルーズを基調とした、独自のセンス溢れるギタープレイは

今も変わらずカッコ良かったです( v^-゜)♪



ジミー・ページ や ジョーペリー なんかと共通した

カリスマ性があるようにも思います。

とにかくレスポールの似合う男で、間違いなくこの時代を

代表するギターリストの一人だと感じさせる

存在感のあるライブでした m(__)m


ステージ



3月16~17日 新木場STUDIO COAST、

3月18日 横浜BAY HALL 

上記の公演はすべて中止となったので

今回のツアーは大阪公演のみとなりました。






次の日から…

弦を張り替えて(^^ゞ


Guitar


…夜な夜な静か~にジャンジャラやってます m(__)m





コメント
ええな〜
ハンチングさん こんにちは o(^-^)o

ス、スラッシュ 行きはったんですか?

う、羨ましい… (T_T)

コンサートもずいぶんご無沙汰ですわ

前回 いつ行ったのか忘れるくらい(笑)

確か 名古屋で、「キッス」だった様な…

最近 大好きな アーティストが、次々とお星さまになってしまい、残念でなりません

純│URL│2011/03/23(Wed)08:16:42│ 編集
アイルランド魂\(^o^)/
純さん、ありがとうございますm(__)m


名古屋でのキッスは
ノーメイクだったんでしょうか
加えて、火を吹いたりしてたんでしょうか

…気になるところです(^_^;)



お星さまになったゲイリー・ムーア★好きでした(^^ゞ

死因は「ロックの犠牲者」ではない
ということなので
少し早いような気がしますね(T_T)


ハンチング│URL│2011/03/23(Wed)21:10:34│ 編集
No title
いいですね~

ナイトレインも入ってますやん^^

久々に来て(すみません^^;)このブログに会えるなんて僕もガンズにまだまだ縁が強いのでしょうか

いやー読めてよかったです^^

下山│URL│2011/04/04(Mon)01:49:02│ 編集
ピストルとバラ派
下山さん、ありがとうございますm(__)m


客の大半がガンズの頃から
聴いてますって感じの年齢層でした(^^ゞ


ナイトレインですが
4カウントのカウベル鳴った時点で
半泣きなりました(T_T)


いつ聴いてもえぇもんはエェですね♪


ハンチング│URL│2011/04/04(Mon)21:15:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/3-305cba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
