ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/18
00:45:17
子供たちが嫁の実家へ帰った盆休み♪

怒涛の三連荘です┗(`O´)┛



三日間通しのレギュラーメンバーは

林さんキッチンさん

最終日には てっちりさん も加わって

フカセ釣りを堪能しました。





13日、14日


両日とも最近 足繁く通っているテトラで竿を出しました。

円錐ウキの3B〜1号の間を行ったり来たり変更しながら

仕掛けを流していきます。


CAT7DMCP.jpg



この時期ですから、昼に近付くにつれて

南風が強くなることが多いです。

例外なく2日間とも10時を過ぎた頃から

吹き始め、昼前には所々で白波が立っていました。




風のため仕掛けが安定せず

潮のヨレのキツイ箇所では

こんなエサ取りも顔を出しました(*゚ロ゚)



CAAVY668.jpg




後半は安定重視の近距離&やや重仕掛け中心に

ポツポツ拾って両日とも4,5枚ぐらいの釣果。




CA9YMFYT.jpg





昼頃に片づけて

国道沿いの御飯屋さんで

楽しく反省会をして帰りました。









15日


最終日は足場の良い釣場を選んで

少しのんびり構えて臨んだ結果

(゜-Å) ぐでんぐでんのダメダメ

暑さによるものだけではない

変な汗をたくさん掻いた半日でした (´ヘ`;)とほほ・・




CA1G2FHP.jpg










コメント
充実した夏休み♪
ハンさん こんばんは!

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました(礼)

おかげさまで、充実した夏休みを過ごすことができました(*^_^*)

円錐ウキのアタリもなかなかええもんですね~(^o^)丿

またまたよろしくお願いしま~す(^^)v

林│URL│2011/08/18(Thu)20:23:41│ 編集
リベンジ?
ハンさん こんばんは(^^)/

遊び過ぎ~~~(*^m^*)

釣りするときはウキに集中しなアカンよ!

お疲れでしたm(__)m

今週末はリベンジですか?

予定しときますよんd(^_^)

キッチン│URL│2011/08/18(Thu)20:41:18│ 編集
釣りに行けた♪
ハンさん、こんばんは!

先日は混ぜていただきありがとうございましたm(__)m

おかげさまで、8月度の初釣りに行く事が出来ました♪
おチヌさまもゲットでき良かったです

また遊んでください(^^)/

てっちり│URL│2011/08/18(Thu)21:05:16│ 編集
林さん、こんばんは
えぇ感じで釣ってはりましたね♪


よくチヌは気まぐれだ と言われていますが
僕はそんなことはないと思っています。
釣れるにはちゃんとした根拠なり理由が必ず存在しますから!


お見事でした。
またご一緒下さいm(__)m


それから王将のマーボー丼
想像以上に美味しかったです。




ハン│URL│2011/08/18(Thu)23:47:46│ 編集
キッチンさん、おつ!
分かっちゃいるけど ヤメられない♪
だども若くないんでチト気をつけてみますm(__)m


最終日は炸裂してたね!


あれよあれよと言う間に釣っていくから
横で釣ってたら 毎度ながら いらん力が入ってしまいます(^_^)










ハン│URL│2011/08/19(Fri)00:06:26│ 編集
てっちりさん、おひさでした
バラしなかったら
ごっつい数になってたの知ってますよ~
次回はガッツリいったって下さいm(__)m


チヌも良いんですけど
トラ何とかならんもんでしょうか…

ぼちぼち いつもの感じになってきたような
せめて9月までは夢見せて欲しいですよね~


またお願いしま~す♪




ハン│URL│2011/08/19(Fri)00:11:56│ 編集
やっとUPされましたねぇ~~
ワンばんこです。いやいや、毎回さすがですねぇ・・・うちの方も最近チヌの良い釣果は聞かなくなってきました。
ハンさん達がイジメ過ぎて大阪湾のチヌが避難しはじめたんちゃいますか??


tomo.│URL│2011/08/19(Fri)20:36:27│ 編集
tomo.さん、おばんでっす!
花キンの仕事を終えて帰宅なうです


毎度ながら遅い更新
お付き合いいただきまして
ありがとうございますm(__)m


どことも少し落ち着いた釣果に
なってきたんでしょうかね〜


もう一騒ぎ欲しいところですね

ハン│URL│2011/08/20(Sat)01:14:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/30-9e3259dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
