ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:30:25
8月24日



シフトの関係から今日は仕事が休み♪


21日は竿を出したものの
苦潮の海になすすべなく
弱りきったカレイやガッチョなんかをみんなで観賞(>_<)



CAAZPPXZ_convert_20110825180348.jpg



さらに雨にも降られ
ボトボトになって早々に撤収した次第です(T_T)/




そんなことも手伝って
本日は気合十分!


CA01S6SZ_convert_20110825234839.jpg



蒸し暑い明け方から
Tポートでコマセを作って
現場には5時半頃到着。



CAATG0V6_convert_20110825180454.jpg



太陽がギラギラする前に
枚数を稼いでおきたいところですが…
潮が動かず(-.-)
モーニングサービスもなく(-_-)
エサ取りの反応もないまま(T_T)/~~~
具合の悪〜い状態が続きました。



ぼちぼちと船が往来し始めた6時半頃
潮も強制的?に動き出しました。
フラつく潮にハリスを這わせて待っていると
シモリに掛かったような鈍く沈むアタリ♪
オキアミでした。



CA36179D_convert_20110825180612.jpg



お次は2時間ほど経過した8時半頃。
1枚目と同じく、ゆる〜いアタリをもらって♪



CAX9LVVD_convert_20110825180736.jpg







大型船が通り始めた9時頃から



CAZAMAIG_convert_20110825180757.jpg



小さいのんの活性が上がり始め
手のひらサイズがひっきりなしに顔を出してくれました(-。-)y-゜゜゜



CAN3VQBD_convert_20110825180653.jpg




途中、少しええのんが混じってくれてたおかげで
上記ベビーラッシュも何とか辛抱することができました(笑)



CAGP0MYI_convert_20110825234904.jpg




CA9H9256_convert_20110825180553.jpg



CA0HJ1J4_convert_20110825180535.jpg





今日は主に5B負荷の棒ウキを使用しました(^^)v



CA5CWUTW_convert_20110825180513.jpg



状況にもよりますが
僕には円錐より棒ウキの方が
小さなアタリも分かりやすく
海中のイメージもしやすいように感じました。












お昼からはチビ達を連れて近所のプールへ(^^ゞ


CA5PFYOB_convert_20110825181212.jpg



平日はどことも空いていて、子守も楽チンです♪


楽しそうに遊ぶ息子らをプールサイドから眺めながら
「シフト制にもええとこあるやん」などと
ぼんやり仕事のことを考えていました m(__)m












コメント
めっちゃ回復してますやん(笑)
ハンさん こんにちは!

先日はドモドモです(^O^)/


少し回復って!!!




めっちゃ回復してますやん(笑)


というわけで(*^_^*)


明後日はよろしゅうお願いします(^^)v

林│URL│2011/08/26(Fri)12:42:23│ 編集
林さん、ちわっ!

お疲れ様でございます <+ ))><<


朝一はこの前と同じような感じで
ヤバヤバやったんです。


結果釣れましたけど…
何となく違和感はありましたよ
上手く表現できませんけど(゜o゜)


日曜は遠征みたく朝早いですけど
よろしくお願いしま~す m(__)m




ハン│URL│2011/08/26(Fri)13:14:49│ 編集
ハンさんこんちは~
毎度ですぅ~!
ココ最近どっこも厳しい状況が続くなか、これだけアタリがあるんですねぇ。流石です。

それにしてもイカつ過ぎる体力に脱帽させられました・・・・笑

tomo.│URL│2011/08/27(Sat)14:53:26│ 編集
tomo.さん、まいど!っす
疲れますね、やっぱり^_^;

んで、月曜は衰弱してることが多いです。


釣れたらまだマシなんですけど…

アカンかった時の月曜は廃人と化してますよ(T_T)/~~~


海は先週より良くなっている感じです
いつもみたく根こそぎイッたって下さいm(__)m



ハン│URL│2011/08/27(Sat)15:14:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/31-1a1f9e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
