ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:46:11
11月3日



月が替わって たまや渡船 の一番船は6時発。
いつもより ゆっくり家を出て
フラ~っ と一人で渡ってきました(^^)/


船内でお会いした henesyさん に色々と情報をいただいてm(__)m


渡してもらった先は 
「水門」と呼ばれるポイント。
見た目は長く続くスリットと何ら変わりありません(*^^)v



CA0HDCZM.jpg




7時前から始めます。

隣はノマセ釣りで青物を狙われている様子。



潮はおだやか♪
風もほとんど感じられない♪♪
ええ感じの中


2投目からアタリ(^^)v



CA2VW70Y.jpg




流れる棒ウキに違和感があった後
水面から突き出たトップが
ス~っと沈んでいきました♪




CAGPBBUP.jpg









この後しばらくルーチンを繰り返しますが…


いたって静かです(-_-)zzz



CASTBDCR_convert_20111105141713.jpg





エサ取りもほとんど居ない様子で
オキアミがそのまま帰ってきます(゜-゜)


エサ取りが居ないなら
コーンを使うこともないなぁ~と
オキアミで粘ってみましたが
あきません(._.)


しばらくオキアミを通したものの
たくさん余っても勿体ないので
コーンも使ってみたら…



…即ツモでした w(゚ロ゚)wオォォーーー!!




CALXVDYK.jpg




「エサ取りがいないからオキアミで♪」って考えがちな僕…
今更ながらですが…(._.) 
どんな時でもローテーションは大事ですね。








9時過ぎからちょっとした時合いがあって
その時間帯を絡めてポツポツ獲って




CACL2SEJ.jpg




11時の船で帰りました。




CA1EYF4N.jpg



朝が遅くなった分
迎えの便もズラしてくれるとありがたいんですが
やっぱり時間的に少し物足りんかったです(^^;)
次回からコマセの量も減らさんと。








それから今朝
立ち寄ったTポート
こんなん売ってました。



CAXH0GWH.jpg



1個 80円也


この値段ならスリットの中でもバンバン攻め込めそうです(^^)/














コメント
ハンさん毎度です!!
日の出が遅くなっても、短い時間でこんだけ釣れたら何の問題もナッシンじゃないですか・・・
これからの釣行時間は2時間ぐらいでお願いします 笑

tomo.│URL│2011/11/05(Sat)18:45:05│ 編集
tomo.さん ありがとうございます
たくさん釣れて満足マンぞうなんやけど
慣れないからか
何かせわしなくって((+_+))

杓で撒いてたら
間に合わんので
いくつかダンゴ作って投棄してきましたm(__)m



ハン│URL│2011/11/05(Sat)19:01:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/38-8a645cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
