ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:55:06
12月11日


にゃあさんキッチンさんと 参加してまいりました。
マルキューさん主催のチヌ釣りフェア決勝戦!



CA1ELPIG.jpg




まだ薄暗い中で競技ルール等の説明を聞き終え
出船を待っている間に
え〜よ〜さん が声を掛けて下さいました♪
Deepなギター談議 ┌|≧∇≦|┘
寒さも吹っ飛ぶくらい熱くなりましたです。




その後 会場のフェニックスに渡してもらって
抽選順にポイントに入ります♪


コマセと刺し餌は支給いただいたものを使用。
配合餌はチヌパワームギとチヌパワーMP
つけ餌はオキアミ、活さなぎミンチ激荒、喰わせ練り餌
と充実しとります(^^)v





7時15分のホイッスルと同時に
仕掛け投入!


オキアミでの1投目
撒き餌を被せると少しトップがシモリます。
仕掛けを回収するとオキアミは残っていません^_^;


2投目もオキアミ
今度はコマセを打たずに様子を見ます(-.-)
先程と同様にトップが少しシモってオキアミは残らず^_^;


3投目 活きさなぎミンチ激荒からコーンを取り出して
針につけ投入
コマセを被せて即アタリ!




検寸をして下さったスタッフの方に
「今日一番最初のチヌやで〜」と
言われてニヤニヤ(^_^)/~



開始早々に1枚獲れたし
「今日は何とかなりそう」と
楽観的に構えておりました。





…5時間後 



その顔は寒さによるものではない
切羽詰まった形相に…(>_<)



結局 初っ端の1枚だけ (T_T)/~~~






CAUKNRVI.jpg



状況に応じて臨機応変に対応しないと
獲れるモンも獲れません。
途中、あまりの寒さに
仕掛けを変更するのも億劫に感じているようではダメですね。




来年も参加できるよう日々精進に努めます。


CAO0DEY4.jpg


大会運営に関わられたすべて方々に感謝!
とても良い経験をさせていただきましたっ! m(__)m




コメント
お疲れ様でした(^^)/
大会って緊張しますよね(^^;)

あまり大会経験の無い僕ですが、何となくわかります。

ともあれ、敢闘お疲れ様でした!

次回は表彰台いっときましょ\(^o^)/


…日曜日、楽しみにしてます♪

のんびり竿並べて一年の釣りを終えましょうO(≧▽≦)O



すう│URL│2011/12/14(Wed)00:53:40│ 編集
すうさん、こんちは!
もう寒くて寒くて(T_T)
あと一枚服を着てくれば良かったなぁ
と悔やんでおりました


今週末ですね!
ゆっくり遊ばせていただきます

よろしくお願いしま〜す


ハン│URL│2011/12/14(Wed)11:35:18│ 編集
お疲れ様でした(^^)/
ハンさん こんにちは(^^)/

終わっちゃうと、ちょっと寂しいね^^;

来年も出場できるように、また一緒に腕磨きましょ!

よろしく頼みますm(__)m

キッチン│URL│2011/12/14(Wed)16:05:29│ 編集
来年こそは!
ハンさんお疲れさまでした

ハンさんとキッチンさんと私で意気込んで頑張ったのにね〜(-.-;)

私らに二枚目来ませんでしたね(>_<)

でもまた来年予選突破して三人揃って決勝行こうね(^O^)v

予選期間中はフカセ一本やりでしたが、大会も終わりしばらくはのんびりじっくり自分のペースで釣りをしたいと思ってます!

今度はハンさんのHGに遊びに行くから声かけてね♪

にゃあ│URL│2011/12/14(Wed)22:12:06│ 編集
キッチンさん、まいど!
お疲れさんでした(^^ゞ


家のことやら、仕事のことやらで
ちょっと制約が出てきそうやけど(;^_^A
出来る範囲で頑張っちゃうよ〜


お付き合いのほど♪
よろしくです



ハン│URL│2011/12/14(Wed)23:26:37│ 編集
にゃあさん、ありがとうございましたm(__)m

にゃあさん、お世話になりましたです〜


ホンマえぇ経験が出来て
めちゃ喜んでおりますm(__)m


来年も参加目指して頑張りますんで
よろしくお願いします(^^ゞ


それから25日に来ていただく箇所が
マイHGですよ
のんびり楽しく参りましょ



ハン│URL│2011/12/15(Thu)00:17:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/46-f909f4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
