ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:06:40
1月9日


前日に「何発入魂するんやっ」(笑)と
突っ込みたくなる入魂式が執り行われたポイントへ。
根こそぎイカれてるやろうと思いつつも(^^;)
えべっさんみたく「残り福」を期待して出掛けてみました。



途中、買い物に立ち寄ったTポート
すぅさん と 林さん に バッタリ会って ご挨拶m(__)m
後ろ髪を引かれつつ目指す釣り場へ急ぎます。



いつもはガラガラのポイントですが
この日は早朝から結構な数が居てはります。
邪魔にならない隅っこで準備してスタート♪



あれこれ試しながら2時間ほど流してみましたが
まったく反応ナシ(>_<)
周りでも竿が曲がった様子はないし
早々に見切りをつけて移動しました。


近くの川筋で仕切り直し♪
ココでも2時間ほど
先程同様、地味~な釣りを展開します^_^;



CA4ACSPG.jpg



比較的流れが穏やかなテトラの際でキビレ1枚 (T_T)/~~~



CALMJPWC.jpg



吐きそうになりながら(笑)
竿をたたんで帰宅しました。




昼から子供らを連れて海へ とんぼ返り(-。-)y-゜゜゜
南港にある「なにわの海の時空館」に行ってきました。



CAJF8OCI.jpg



入場口から展示塔までは
海底トンネル?を歩いて渡るのですが
その通路内の天窓を見上げれば
エエ型のチヌの姿が見え隠れw(゚ロ゚)w



CAI2TOAV.jpg



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



展示物そっちのけで
真っ先に案内カウンターへ走り寄り
「あそこにはいつもチヌ居てるんですかっ!?」



怪訝な顔をする受付嬢に
根掘り葉掘り聞きたおしたのは
言うまでもありません m(__)m



CAY9J52I.jpg








Category:フカセ釣り│ コメント:--│ トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/49-405b230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
