ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/05
00:08:20
4月2日

フカセ釣りに行ってきました♪

最近、日の出時刻が早くなってきたので
それに合わせるのが大変です。
必死のパッチで4時半に起きて出掛けます(;^_^A



エサ屋さんで買い物の後
自販機で飲み物を調達。
小銭がないので千円札を投入します(^_^)/□


……


……ん!?


ランプ点かへんやんか!
返却レバーをガチャガチャしますが
反応ナシ(-.-)
そのうち「千円札中止」がほんのり点灯(*゜Q゜*)


そんなん先に言わな~(`へ´*)ノ


野口さんを置き去りにとも考えましたが
貧乏性が許しません(>_<)
朝早ようからお客様サービスセンターとやらへ
電話して事情を説明
後日返金していただけることになりましたが


…現場到着時にはすっかり日は昇っていました(T_T)


釣座


そんなこんなで6時半頃、第1投♪


穏やかな潮の流れで
すぐにでも釣れそうな感じです(^O^)



…でも静穏&沈黙(-.-)





7時頃に
やっとこさウキに反応が♪
ダラ~っと沈んで
とりあえずの1枚♪


1枚目



8時頃からの激流保津川タイムを
おにぎり食べたり、海見たり、空見たり
ぼんやり過ごします。




釣座に近い植え込みには
が咲き始め♪


桜


頭上では空高く舞い上がりながら
ひばりが鳴いていました♪





再開した9時頃
1枚追加
  

2枚目


この頃から風が強く吹き始め
色々と工夫してみましたが
いっこうに止む気配がないので
10時半に終了しました。


結果は2枚


釣果




釣りの傍らですが
目と耳で春の訪れを
感じることができた1日でした m(__)m










コメント
為替
まいど(^o^)/


ハンチャン(^o^)/


まいどですm(_ _)m

自販機の返金は、たしか・・・

何故か?

郵便為替で、帰って来たと思うんですf^_^;

迷惑かけるわ(-_-#)
手間かけさすわ(-_-#)

ってな感じで、後になって苛立ちが、倍増しますので・・・

気を付けてね♪

プチ情報でした(^_^)v

ゆまちき│URL│2011/04/05(Tue)21:43:30│ 編集
現ナマが好き$
まいど(^O^)/
ゆまちゃん!


えらい時間ロスしたんよ(T_T)


親切なオペレーターさんで
今からお金を持って行く
とのことでしたが
待ってられへんし…


無理言って
Tポートに預けてもらったよ


パーク24やったかなぁ〜
時間貸駐車場の
精算機が故障した時は
郵便為替が送られてきました(^^ゞ


そういえば…まだ換金してない(;^_^A

ハンチング│URL│2011/04/05(Tue)23:25:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/5-f1e004dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
