ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:39:37
1月15日



新年から TEAM 黒夢 関西 に入会させていただきました。
会員の皆様 よろしくお願い致します m(__)m



CA1R9CC8.jpg





今年 最初の例会は 北港。
たまや渡船さん にお世話になって
「水門」へ渡していただきます。


今回は2匹の総重量で競われます。
もちろんフカセ釣り(^O^)/




CADB79MI.jpg






準備をして ぼちぼちコマセを撒いてアタリを待ちます。
時々 上潮が滑りますが
風もなく 比較的 良いコンディションの中
仕掛けをちょこちょこ変更しながら
コマセを撒いて仕掛けを流すルーチンを繰り返します。



10時半頃から潮の流れとは逆に風が吹き出し
波立ち始めたものの、仕掛けは張りやすくなりました(*^^)v




CAZACNNU.jpg




ここまで散発的にエサ取りらしきアタリがあっただけでしたが
11時前に本命らしきアタリ♪
でも ごっつい渋~い (T_T)/~~~
キッチリ素針を喰らった後、針をさらに小さくして
同じコース取りで やっとこさの1枚♪




CA3CIE51.jpg




体高と厚みともに申し分ない えぇ個体でした (^^)v




CAAFAQOF.jpg






終了間際、早々とリミットメイクを済ませた キッチンさん が
後片付けを終えて様子を見に来てくれました。
並んで話しながらギリギリまで打ち返します^_^;



あて潮の影響で手前に押し戻され
竿先あたりで仕掛けが馴染んだ後
スリットと平行に流れて行き アタリ♪
「スパッ」 と消し込みました(*゚0゚)ハッ




CA8L3WY1.jpg




小ぶりですが とりあえず2枚
何とか間に合いました ^_^;/













迎えの船で船着場へ戻って



CA3X3C47.jpg



検量の結果

最初の1枚が稼いでくれて 第5位。



CAEAH2CR.jpg




また次回も頑張りま~す。


お疲れ様でした m(__)m








コメント
お疲れ様でした\(^o^)/
キッチンさん共々、お二人で上位に御入賞おめでとうございます\(^o^)/

一度のんびりご一緒出来たらいいなぁと思ったりしてます(#^。^#)

…色々と教えていただかないと(*^-')b

ともあれ、お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪




すう@トム・キーファーが好きでした(^^)│URL│2012/01/16(Mon)21:48:02│ 編集
すうさん、お疲れさまです
今朝は二日酔いじゃなかったですかぁ〜!?


すうさんなら頷いてくれると思いますが
釣り師の性で現場に行くとどうもしても
目の色が変わってしまって…


そのへん気を付けて
ゆっくり竿並べ実行しましょ


それから すうさんに教えるなんて
そんな大それたことは
出来ませんゆえm(__)m
あしからず♪



ハン@アルバム Night Song 全曲完コピしました♪│URL│2012/01/16(Mon)22:34:26│ 編集
初コメです。
5位入賞おめでとうございます。
フカセは先日始めたばかりなのに無謀にも参加させて頂きました。

また北港に遊びにいらして下さい。
週末は何かしらの竿を出してると思います。

kumi│URL│2012/01/17(Tue)00:47:57│ 編集
kumiさん、ようこそ!
書込みありがとうございますm(__)m


落し込みスタイルのkumiさんを
よく船内でお見かけしておりましたが
なかなか話しかける勇気がなくって…^_^;



ぼちぼちですが、たまやさんにお世話になっておりますので
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



それから勝手ながらリンクさせていただきますね(^^ゞ





ハン│URL│2012/01/17(Tue)12:15:43│ 編集
ハラハラ
ハンさん こんにちは(^^)/

お疲れさまでした!

いつもながら、最後の追い上げにハラハラさせられます(^_^;)

しかも、後ろでタップンタップンなっているのに(*^m^*)

片付けた後でも気が気じゃなかったです(^_^;)

キッチン│URL│2012/01/17(Tue)18:00:00│ 編集
キッチンさん、おつかです
ケンシロウと金銭トラブル中のハンです(;^_^A


たとえ素針引こうが
とりあえず1回でもアタッてくれたら
なんとなく感覚掴めるんですが…


その1回が遅いのなんのって(-.-)


また頼んます (^^ゞ



ハン│URL│2012/01/17(Tue)21:51:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/50-5974c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
