ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:18:58
1月26日


仕事帰りに友人と行ってきました♪


CAT9143R.jpg






SIMPLE PLAN ジャパン・ツアー最終日の大阪♪


会場は なんばHATCH でした。



去年のサマソニ出演がキャンセルになって
当分彼らを観る機会はないなぁと思っていた矢先の10月に
ジャパン・ツアーが決定しました。




CASYBPEW.jpg




ジャンル的にはポップ・パンク?…かな
アップ・テンポ中心に疾走感があってメロディアス♪
分かりやすい歌詞でみんなが口ずさめる曲ばかりです(●´3`)~♪




CAWPGBC0.jpg



NEWアルバム 「Get Your Heart On!」中心の
セットリストでとてもエネルギッシュでした \(^ ^)/









家に帰ってからは
ライブ観賞後のお決まり…(^^;)




CA3XUX7P.jpg





静か~に♪ モッキンバード を奏でておりまする♪







コメント
BCリッチだ〜
いいギターですね!
その形を見るとhideを思いだしてしまいます。

いつもコッソリブログ拝見してました。これからもよろしくお願いします。

かつのり│URL│2012/01/27(Fri)11:18:25│ 編集
わ(^^)

『釣りブログ』にあるまじき嬉しい画像が(^^;)

懐かしいなぁモッキンバード♪

ハンさん、バンドでも組みますか(笑)(≧∇≦)ノシ☆

真面目に歌いますわん(^ψψ^)




すう│URL│2012/01/27(Fri)12:39:35│ 編集
かつのりさん、初めましてです(^^ゞ
BCリッチをご存知ってことは♪
かつのりさん もギタリストなんでしょうか
音楽やってた釣り師の方って
意外に多くて驚きです\(^O^)/


hideも黄色にハート柄
メインによく使ってましたよね


またブログの方にお邪魔させていただきますので
どうぞヨロシクお願いします



ハン│URL│2012/01/27(Fri)16:31:21│ 編集
すうさん、まいどでおまんにゃわっ!
釣りと音楽をこよなく愛する
すうさんに耳寄りな情報


大正の例の釣り場から5分ほどのトコに
駐車場完備のええスタジオありまっせ


朝からエビ撒いて
昼からスタジオっていう
異色のダブルヘッダーはどやさ(笑)



ハン│URL│2012/01/27(Fri)16:58:46│ 編集
よろしな
ハンさん♪ 毎度です

残念ながら バンドは存じ上げませんが、曲を聞いたら 「あぁ あれね」って なるかもしれません早速 調べてみます

で、 よろしな そのギター わたしらの世代は、バードはバードでも ファイヤーバードが欲しかったな〜

純│URL│2012/01/28(Sat)21:35:16│ 編集
純さん、あざーす(^^ゞ
ギターの歪みが物足りないですが(;^_^A
キャッチーな曲が多くて聴きやすいので♪一度ご賞味あれ



ギブソンのファイアーバードが欲しかったです
ショップで試しにぶら下げてみたら、結構重たかったことを覚えています


ZZ TOP が渋〜く使ってましたもんで♪



ハン│URL│2012/01/28(Sat)23:28:11│ 編集
やっぱりギターはえ~よ~!
ライブ後のギター演奏は没頭してしまいますね~!いつもより音が良く聞こえたりして!僕も年に何度かライヴ見に行った後の病気がでますよ~!

え~よ~!│URL│2012/01/29(Sun)22:08:24│ 編集
え〜よ〜さん、ありがとうございますm(__)m
ライブ観た後はやっぱりやっちゃいますよね


ですが、え〜よ〜さんと違って
僕の場合は気持ちだけが先行して
肝心の指の方がさっぱりでして…(;^_^A
次第に気分が滅入って
ライブでの高揚が台無しになってしまいます



ドリームカップ予選通過おめでとうございます 影ながら応援しておりますm(__)m



ハン│URL│2012/01/29(Sun)23:13:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/52-29ba6140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
