ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/01/30
23:58:23
1月29日


週日、寒波とやらが居座っていましたね彡
こんな時期こそ温排水!


魚が寄っているとは限りませんが
これも「旬」のモンやと思って
南港海つり公園 目指して家を出ました。




途中、集魚剤を買いに立ち寄った Tポートで
エビ撒き釣りに向われる
すうさんtomoさん林さんゆまちゃん と
偶然出会いまして、楽しく話ししていると
今度は Joeさん が店に入って来られました。


どこへ行くんですか?の問いかけに
「最近の強風で船が出ていないから、
新波止のチヌはきっとお腹を空かせていますよ」とJoeさん♪


この お言葉にガッツリ喰いついて本日の公園はパス(^-^*)/
Joeさん・川上さんかつのりさんかつのりさんのお連れさん に
ご一緒させていただくことにしました m(__)m




CAER55G3.jpg




丸高渡船さんにお世話になって
新波止の「真ん中」に渡してもらいました。




CAIMSF0I.jpg




想像していたより高い足場のため
ASIMOのような微妙な動きで用意して始めます^_^;




絶好の釣り日和なんですが
肝心の魚の方はいまいちで
初っ端に Joeさん が
中盤には 川上さん がそれぞれ竿を曲げたものの
全般的に渋い時間が続いておりました。


前半は外向き、後半は少しでも潮が動いている
川筋へ移動して色々やってみましたが
全く反応はありませんでした(>_<)




CAF2UFK0.jpg




12時の船で帰るため、片付け始めた頃
「赤灯」で朝からたくさん獲られていた
宮部さん山下さん の元へ 皆さん移動して行かれました(^-^)/




CAVP42FE.jpg





「今日は大会でもないのに たくさんの人と話できたなぁ〜」って
眠たい頭で考えながら迎えの船に揺られておりました ┌|∵|┘ウホッ













コメント
たまには( ̄∀ ̄)
オハヨウございます♪

この前は、ども(^o^)/でした(礼)


僕と同じ日に・・・○ー○゛だったんですね(ρ°∩°)

僕は、心に大型寒波が、襲来しちゃいました(≧∇≦)

ハンちゃんの事ですので・・・
画像が、次回は・・・真っ黒けっけ♪の鯛ノボリになる事でしょう(^_^)v

何の保証も致しませんが(^з^)

ではm(_ _)m

ゆまちき│URL│2012/01/31(Tue)08:52:00│ 編集
ゆまちゃん、ちわっ!
先日はどうもです


アタリすらなくて
どうもこうもいきませんでした


ええ加減、どこぞでバクらんと…
貧果続きでモチベーションが保てません(;^_^A


コメありがとねm(__)m



ハン│URL│2012/01/31(Tue)12:44:19│ 編集
お疲れ様でした\(^o^)/

ゆまちゃんと僕に並んでついにハンちゃんもP・B(パーフェクト・ボーズ)喰らいましたか(笑)(^ψψ^)


中々立ち直るのに時間かかりまとせ(^^;)


そんな事はともかく。


お誘いのご連絡お待ちしてますわよん(^o^)/



すう│URL│2012/01/31(Tue)21:06:14│ 編集
すうさん、お疲れさまです!
心はすっかりツンドラ気候
早速、昨日今日の仕事に支障が出ているハンです(笑)


5日は例会があるので
来週あたりに実行したいのですが…
いかがでしょうか(^O^)/

日曜にキッチンさんと会うので
調整して直メにて連絡させていただきます


よろしくお願いします



ハン│URL│2012/01/31(Tue)23:00:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/53-02ce07c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
