ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:36:04
2月19日



なかなか日程が合わずに今日になった
すうさんキッチンさん とのエビ撒き釣り♪




110108_094242.jpg




すうさん のブログをご覧になった方なら
ご存知だとは思いますが


季節の描写や釣り仲間との交流
道具に対するこだわりと愛情
もちろんメインターゲットの
スズキをエビ撒きで仕留める
プロセスややり取りなど
やさしさに溢れた表現で綴られています(^O^)/


「いったいどんな人が書いてはるんやろ?」
「物書きを生業にされてるんやろか?」等々
少し失礼な言い方になりますが
とても興味がありました。




CAO1F9XL.jpg




実は すうさん とは何度か一緒に竿を
出したことがあったのですが…
…アレですわぁ~^_^;
釣りバカ特有の生理現象 その1
「現場で竿を握ったら目の色変わる」ってヤツでして
ゆっくりお話できないままでした(__)




ですから、今日は
「釣りの合間に話をする」のではなく
「話の合間に釣りをする」作戦で行こうと♪
朝一から竿は出さずに
迷惑承知で背後霊みたく
すうさん の傍らにたたずんで
「徹子の部屋」ばりに 色々とお話を聞かせていただきやした♪



うん♪ 思っていたとおり 懐の深いお方!



社交辞令的なモノなど必要のない
ガチのお付き合い 
どうぞよろしくお願い致します m(__)m









釣りの方はと言いますと
キッチンさん や すうさん の釣り座を
行ったり来たりしながらも
釣りバカ特有の生理現象 その2
「目の前に海があると潮を見る」ってヤツ(-。-)y-゜゜゜


ええ潮 加減を見計らって
エビがたんまりと効いているであろう
お二人の潮下に入らせていただき
おこぼれを頂戴いたしました m(__)m




黒と黄色を1枚ずつ




CA0ZJX18.jpg


(キッチンさんトコに相乗り)





仕事があったので
名残惜しかったのですが
10時過ぎにお二人を残して早退(T_T)/~~~


短かったですが
骨太の楽しい時間が過ごせました。


お二人に感謝 └|∵|┐♪ ウホッ



あざ~す!!





コメント
ハンちゃん\(^o^)/
先日はいいポイントに連れてっていただいて、ありがとうございました\(^o^)/

御返しに、次回は岸和田♪

そして和歌山に行きましょう\(^o^)/

よろしくお願いいたします(#^。^#)v




すう│URL│2012/02/22(Wed)21:05:10│ 編集
すうさん、お疲れさまです
日曜はありがとうございました♪


楽しく語らって
みんなに釣果があって
最高級のえぇ一日になりました


岸和田、和歌山 楽しみにしとります
よろしくお願いしますね



ハン│URL│2012/02/22(Wed)23:48:52│ 編集
本気?
ハンさん こんばんは(^^)/

う~ん…

なんか、早く帰るときとか、遅めに来たときは、いつもサクッ!っと釣ってるような気がするけど…

短時間の時は“本気”出してる?

みんなで仲良く撃沈かと思ってたけど、みんなに釣果があって

ホンマ、最高やったね!


キッチン│URL│2012/02/23(Thu)20:07:12│ 編集
キッチンさん、お疲れさまです
そんな器用なコトできるかいな


短時間やからアカンと思って
肩の力が抜けるのが良いのかも


いつもありがとな

今週はまた仕事になりそうです




ハン│URL│2012/02/23(Thu)21:09:37│ 編集
こんにちは エビ巻き釣りですね 昔 良くしましたよ シラサを10何杯 持って あちら此方へと どんな釣りも楽しいし 奥が あって 楽しいですよね でも 良い釣果ですねV(^-^)V またご一緒させて下さいね

釣志会 父│URL│2012/02/28(Tue)17:58:03│ 編集
父さん、ありがとうございます
先日、副会長から
「今週の土曜のお誘い」を
いただいたのですが
ちょっと用事があって
残念ながらお断りした次第です


3月中にはお邪魔させて
いただくつもりですので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


エビ撒きも楽しいですね
この時期はエビに対するチヌの反応は抜群です
キビレやハネも混じって
楽しゅうございます



ハン│URL│2012/02/28(Tue)23:10:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/57-0f0078f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
