ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/03/12
19:23:06
3月11日



昼から強風の予報が出ていましたが
午前中は大丈夫だろうと
たまや渡船 に向います。


5時過ぎに到着
春さん が店先に出て立っています。


う~ん ^_^; なんだかヤバそう…


話を伺えば やっぱりアカンとのこと
渡しても「鶴浜の橋脚」で9時までが限界らしい(>_<)


エビ撒きなら渡してもらっても良かったのですが
ガッツリ フカセの用意をしていたもので…^_^;
春さん に挨拶して
地方から竿を出すことにしました。




6時半頃から ぼちぼち準備します。
今日は新発売された集魚剤を使用しました。




CAINIAO1.jpg




従来のチヌパワーに
ムギやカキ殻などがたくさん混ぜ込まれたって感じかな…(^-^=)/




朝一から速い流れの中(^^;)
コンスタントにコマセを撒いて
ド遠投を繰り返し、潮の緩む時を待ちます。


4、5名並んだフカセ釣りの方々にも目立った動きはありません(__)


満潮時刻の8時半頃
定刻通りに潮が緩み始めた♪



勝負どころなんで
気合いを入れてコマセをブチかまし♪




CAT52B2S.jpg




感覚を研ぎ澄まして仕掛けを流します(・_・*)




CAA8FLUZ.jpg




再び潮が速くなるまでに 20分位あったでしょうか
この間に2枚を確保しました。
相変わらず手返しが悪かったです(T_T)




11時頃から再度 潮が緩んでエエ雰囲気になったのですが
アタリひとつ貰うことも出来ないまま
ヤボ用のためお昼過ぎに終了としましたm(__)m






CAYTX56E.jpg




春やのに
なんか パッとしませんわ ┌|∵|┘ウホッ














コメント
お疲れ様です(#^。^#)
相も変わらず…

きっちり結果を出しますなぁ(^^)v

流石でございます(*^ー^)ノ♪

週末は御手柔らかにお願いいたしますね(笑)(^^;)

それと…

ハンちゃんのブログ記事、ホントに読物として好きです。

短く簡潔に、それでいてしっかりとツボをおさえた文章…

ダラダラと長くブログを書く僕には真似できません(^^;)

本出しなはれ!マジ!!\(^o^)/





すう│URL│2012/03/12(Mon)21:48:01│ 編集
すうさん、番茶です
卒業ソングのお気に入り
ナンバーワンは柏原芳恵
が唄う「春なのに」です
昭和ぁ~\(^-^)/♪


なんだかなぁ~なんですよ
周りの方々は沈黙が続い
ていたので「良し」と
したいのですが…(;^_^A


日曜はパンチのある釣りが
出来たらえぇなぁと思っていますm(__)m
パンチてあんたっ!!
昭和ぁ~\(^-^)/♪


PS 幻魔のサントラ持ってましたよ
カセットテープですが…
昭和ぁ~\(^-^)/♪


すうさん、いつもカキコありがとね




ハン│URL│2012/03/12(Mon)23:10:53│ 編集
潮待ち~(-。-)y-゜゜゜
ハンさん こんにちは(^^)/

メンタルな部分も影響してるんちがいますか?

潮待ちを克服しましょ!

きっと、出来ると思います!

キッチン│URL│2012/03/13(Tue)16:20:59│ 編集
キッチンさん、お疲れさまです
とりあえずは落ち着いてるけど
ややこしくなるようなら
出るとこ出て話しせな
アカンと思っています


そやけどウチのHGから
潮待ちが解消すると
ど偉いコトになりますよ


実現したいもんだね♪



ハン│URL│2012/03/13(Tue)18:59:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/59-672db07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
