ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:45:21
3月25日


田辺の磯で予定されていた
TEAM 黒夢関西 の例会が
強風のため中止になったので
湾奥の風の凌げる場所でエビ撒きをしてきました(^-^*)/




大阪市内でも結構な風でして
竿が出せそうなポイントを3箇所ほど見て回りました。




最終的には台船がになるこの場所に決めて




CALYDI04.jpg




6時半頃から始めました♪




CAJAJR36.jpg




運河の合流地点なので潮は複雑に動いていますが
速さはありません。


風の止み間を見計らってエビを撒き
アタリを待ちます。




潮の動きに少し変化のあった8時頃
前アタリなしに(*゚0゚)ハッ
ゆっくりウキが沈んでいきました♪
結構待ったつもりですが…


空振り(_ _)Zzz


再度仕掛けを入れると
同じようなアタリ♪


今度はトップが完全に沈み込むまで待ちました。




CAPVCHDZ.jpg




日が高くなると
寒さは少しマシになりましたが
風の方は強くなっている感じでした(^^;)




CA043N9H.jpg




風で杓を飛ばされて
海に水没してしまいましたが
その後も少し追加して
10時半頃に終了としました。




CARPHTAN.jpg






強風のため やり取りの最中は
「キーン♪キーン♪」と糸鳴りがしていました m(_ _)m






コメント
まいどです~!
ハンさん こんばんは(^^)/

そっちに乗っときゃ良かったと…

ちょっとだけ、後悔しとりますm(__)m

オミゴトです!

キッチン│URL│2012/03/27(Tue)20:11:18│ 編集
キッチンさん、こんばんは
ぼちぼちやけど
獲れて良かったですm(__)m


ただキビレの姿がなかったのが不思議でした


また行きましょい



ハン│URL│2012/03/27(Tue)23:32:41│ 編集
こりゃこりゃ(笑)(((^^;)
ハンちゃん(^-^)

ハンちゃん(^-^;)

ハンちゃんちゃん小太郎師匠(;^-^)

あの日に4本、しかもチヌならばともかくハネって!?(゜ロ゜)

何やらしてもナニやらしてもウマイですなあ~(^3^)/

…軽く下ネタ混じりでのコメントで失礼致します(礼)m(__)m

また遊びましょっ\(^o^)/

すう│URL│2012/03/28(Wed)07:00:05│ 編集
すうさん、こんばんは
えっ!? なんでナニうまいの知ってるん(笑)


も、もしかして…
どこかで兄弟になってるとか…(;^_^A



冗談はさておき、魚はたまたま釣れたんよ


コンディションが悪く
曳きも頼りなかったですよ~


またお願いしまし



ハン│URL│2012/03/28(Wed)20:58:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/62-0c4cac61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
