ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:32:29
3月30日


代休のこの日は え~よ~さん こと
前西名人 と一緒に妻鹿へ行って参りました♪


がまかつ や マルキュー などの
フィールドテスターである雲の上のお方と
ご一緒できたことは大変光栄でありました m(_ _)m








2時半頃に大阪を出発して
え~よ~さん から 色々と話を聞かせていただきながら
車を走らせていると 「アッ」という間に現場に到着ヽ(^-^ )
( BGM は 当然 LOUDENESS ♪)




船着場で 釣志会の長谷川会長 と ご子息の 真也さん に合流して
一番船で5番の波止に上がります。








00号の仕掛けを段取りしながら
コマセを足元に撒いて潮の様子を見てみます。


あまり動いていないような…感じ…


とりあえず正面に遠投してコマセを被せます。




1投目は 左から右に流れていました。


2投目 今度は右から左です。


3投目は また左から右… (゚Д゚≡゚Д゚)


… う~む  (゚ー゚)??


少し悩みながら仕掛けを入れていると
何となく 2700 の「右ひじ左ひじ交互に見て~♪」が
頭に浮かんで来た!


ちょうどその時♪
道糸が弾けた(*゚ロ゚)ハッ!!




CALQL7Z4.jpg




よく分からないうちに喰ってくれました(^0^)ノ




今日の潮は過去2回の釣行とは違って
基本的に左から右へ流れています。
しかも その動きは小さく、止まってしまうことも多々ありました。




会長によると 前日も調子が悪かったらしく
どうもその状態を引きずっているような感じ。




そんな状況においても え~よ~さん └|∵|┐♪




CALYRTGT_convert_20120401025926.jpg




確実に枚数を増やしていかれます ☆彡




もちろん 会長 や 真也さん の 竿も頻繁に曲がっておりまする。






…ただ一人 お手上げ状態だった僕 (_ _)Zzz




CAOHTSAT_convert_20120401025258.jpg




あまりにダメダメな僕を見兼ねて
え~よ~さん が チヌに「喰いを促すメール」を送って下さいました(笑)




CAJV8ZT9.jpg




にも関わらず 結果は2枚 。

よぉ釣りませんでした(^^;)




CA667BNK.jpg




三度目の正直と言ったところでしょうか (゜-Å) ホロリ






CA5WJKKE_convert_20120401025848.jpg

( 長谷川真也さん・前西名人・長谷川会長 )





風の影響で12時迄と少し短めでしたが
今回も皆さんからたくさんのコトを教えていただき
収穫の多い一日になりました。




ありがとうございました m(_ _)m










コメント
こんばんは!
ハンさん、こんばんは!

2700 の「右ひじ左ひじ交互に見て~♪」が・・・
↑笑けました(^<^)

益々チヌ釣りに関する事を吸収されていって
今度会った時、やさしく教えて下さい

ではでは\(^o^)/




てっちり│URL│2012/04/01(Sun)19:54:00│ 編集
てっちりさん、こんばんは♪
右→や左←のややこしい潮を見ていたら
ついつい浮かんで参りました(^^ゞ


幸いなことに色々と
教えていただいておまりますが(;^_^A
身に付けていくには
まだまだ修行が必要なようです


今年も開幕しましたね
性懲りもせず応援しちゃいます



ハン│URL│2012/04/01(Sun)22:59:35│ 編集
お~きに!!
先日はありがと~!!雲の上・・・??わいはも~し〇でいる・・・・!!!今日はヘロヘロ~!!またお願いしま~す!!!

え~よ~!│URL│2012/04/02(Mon)23:38:42│ 編集
え~よ~!さん、こんばんは♪
こちらこそ色々とありがとうございましたですm(__)m


またの機会を楽しみにしております


お疲れのところ書き込んでいただいて感謝♪



ハン│URL│2012/04/03(Tue)01:12:10│ 編集
お疲れ様でした\(^o^)/
『BGMは当然LOUDNESS』ってのが気になって気になって寝付けません(笑)(((^ω^;)

やっぱり4thアルバムの『DISILLUSION~激剣霊化』でっか?(^o^)v

しかし相変わらずきっちりと釣りますなぁ\(^o^)/

ドコでナニやらしてもウマイですなぁ(^з^)-☆

※本文中に、ほのかに下ネタを匂わせる記述があった事、深くお詫び致しませんm(__)m

\(^o^)/ウヒョッ\(^o^)/




すう│URL│2012/04/03(Tue)01:47:44│ 編集
すうさん、おはです♪
そう!

クレイジードクターに
ドリームファンタジーですよ~


えぇアルバムやったよね
当時は聴きたおしておりました


すうさん、いつもありがとm(__)m



ハン│URL│2012/04/03(Tue)08:23:04│ 編集
水風呂
ハンさん こんばんは(^^)/

チヌさん温泉でのぼせたから水風呂でも浴びに行ってたん?

皆さんが言うてる様に、シーズン終わりなんでしょうか?

ではでは(^^)/

キッチン│URL│2012/04/03(Tue)19:05:19│ 編集
妻鹿釣行 お疲れ様でした 前西さんとも ご一緒に 釣りが 出来た 楽しい釣りに 成りましたよ 有り難うV(^-^)V 厳しい状況下でも 価値ある チヌをゲット 流石 次回は、 爆釣と行きましょうね

釣志会 父│URL│2012/04/03(Tue)20:23:46│ 編集
キッチンさん、まいど!
なんか排水の勢いが
前よりも強かったような
気がします


そろそろ暖かくなってきたし
チヌも「外湯」巡りを始めてたのかもね


仕事馴染めない



ハン│URL│2012/04/03(Tue)23:15:34│ 編集
父さん、おはようございます♪
先日はありがとうございましたm(__)m
ちょっと活性低かったですよね(;^_^A


それでも なんとか獲れて良かったです


そろそろ5番以外でも釣果が上がっているようですし、またそちらへもお邪魔しようと思ってます


よろしくお願い致します



ハン│URL│2012/04/04(Wed)08:34:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/63-e6bde1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
