ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/05/06
05:26:33
5月3日




朝から尼崎のフェニックスへ行ってきました♪




少し西風が強く吹いていますが
意気揚々と船に乗り込んで出発します(^o^)/




CA7U6GSS.jpg






ここ数週間サッパリな釣果が続いていたので
この日は相当入れ込んで打ち返しておりました(≧0≦*)ノ"






が、長い長いトンネルに突入した感じ…






…恵那峡並みかな 。゜(>д<)゜。






CAY6I5GX.jpg






稼ぎ時やのに…


何やってんだか…


(゜-Å) ホロリ …六甲山がにじんでおりました(笑)















コメント
師匠(*^^*)
ハン師匠(*^^*)

ぼちぼち久しぶりにご一緒しませんか?(^з^)-☆

『某・昔の日活映画の俳優さん並みの男前チヌ釣師』交えて3人で♪


すう│URL│2012/05/06(Sun)10:47:32│ 編集
すうさん、おはようございます
仕事のストレスが
釣りで倍増してる感じです(笑)


エビ撒きですね
行きまほ


月末ぐらいで段取りしていただけたら
ありがたいです


ヨロシクお願いしま~す




ハン│URL│2012/05/07(Mon)08:24:59│ 編集
あかんよ~??
同じく長いトンネル!ギター弾いて憂さ晴らし!?ウルサい!言われて!・・・その内明かり見えてきますか~???

え~よ~?│URL│2012/05/07(Mon)09:33:16│ 編集
え~よ~さん、こんばんは♪
お疲れさまでございます


モンモンしながら月曜を迎えました


残念ながら相性は良さげではございませんが
またご一緒させて下さいまし


明けない夜はないはずですので



ハン│URL│2012/05/07(Mon)18:29:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
5月3日朝から尼崎のフェニックスへ行ってきました♪少し西風が強く吹いていますが意気揚々と船に乗り込

2012/11/04(日)05:31:13|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/68-47da96b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
