ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:58:27
約1ヶ月ぶりの更新です m(_ _)m


この間、何度かエビ撒き釣りに出かけては
馴染みの釣り仲間とのんびり釣りを楽しんでおりましたが




CABNYC7S.jpg




CATWFVPC.jpg




なかなか仕事以外のことでパソコンの前に座る気分にはなれず
情けなくもブログ更新を放置していた次第です m(_ _)m





6月に入ってぼちぼち落ち着き始めたので
再開させていただきます m(_ _)m








6月3日


所属する2つのクラブ
TEAM黒夢関西播州釣志会がコラボして行われた
兵庫県家島での例会&大会に参加してきました♪




進鉱渡船さんにお世話になって
くじで決められた磯へ次々と降りていく参加者(^0^)ノ




誰も居なくなった船に揺られて
最終ポイントにあがったのが5時過ぎ




目の前にはえぇ感じの小島が浮かんでおりますが
僕の立っている所は採石場の砂上げ場のような波止(゜o゜*)




CAA1T4JA.jpg




若干の不安はあるものの
「足場は最高!」と前向きに始めます(*^-^)




予想以上の深さで6ヒロ強
4ヒロあたりから流していくものの
つけ餌がまったく残りません(´△`)↓




CA0527YC.jpg




徐々に深く探るも
状況は変わらず (_ _)Zzz




CAWIXPIL.jpg




底はどうやら砂地のようで
コレといったシモリもなく
技量の乏しい僕には非常に難しいポイントでした。




CAFMUJ5F.jpg




あれこれ試してみますが
答えが出せぬまま時間は過ぎて行きます ( ̄ー ̄; ヒヤリ




00号のウキにBのガン玉をブチかまし
コマセの効いていないポイントへ放り込めば
つけ餌が残って帰ってくることもあったのですが…




最後まで本命の顔を見ることはできませんでした 
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ




CAWW1GQV.jpg




両クラブの皆様!

お世話になり

ありがとうございました m(_ _)m ♪













コメント
サボらずにっ!
サボらずにちゃんと書いてください!

いち『竜神召喚日記ファン』としては楽しみが減りますっ!\(^o^)/


すう│URL│2012/06/11(Mon)19:43:44│ 編集
すうさん、ありがとm(__)m
ぐだぐだと書いておりますが
平たく言えば「サボり」でおま(;^_^A


反省\(__)


仕事が少し落ち着いてきたから
気持ち入れて釣りができそうです



ハン│URL│2012/06/11(Mon)23:55:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
約1ヶ月ぶりの更新です m(_ _)mこの間、何度かエビ撒き釣りに出かけては馴染みの釣り仲間とのんびり釣り

2012/11/04(日)05:31:09|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/69-f4b3842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
