ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:15:22
4月3日


今年も岸和田のハネ釣り大会に
参加させていただきました(^^ゞ


花冷えなんて聞こえの
ええもんじゃなかったですね((+_+))


氷付くほどの寒さに強い風。
4月と言うのに
今年一番のタフコンディション
だったような気がします(^_^;)



打ち返しては
エビをぶっ放し
また打ち返して流す。

ガチガチ歯を鳴らしながら
このルーチンを繰り返しました(>_<)


最終最後の時間まで
鼻水垂らして、しつこく頑張りましたが
ハネのハの字もない結果となりました。



天気も釣果もシベリア並みの極寒でしたが(^_-)
これもまた釣りとして
前向きに楽しみました♪



何より一人ではなかったことが
(^O^)/\(^O^)/\(^O^)
楽しめた一番の要因だと思っています m(__)m





皆さんお世話になり
ありがとうございました( v^-゜)♪




コメント
初めてお邪魔します(^^)
先日はお疲れ様でした。

以前から、林ちゃんに『音楽好きのハンチングさん』のお話はよく伺っていました(^^)

実は僕も音楽にどっぷり浸かってた時期が10年程あります(笑)(^^;)

次回、また機会がありましたらそんなお話も出来ればと(#^.^#)

よろしくお願いいたします(^-^)

ひげを剃ったすぅ│URL│2011/04/06(Wed)07:10:26│ 編集
よろしくお願い致します♪
ひげを剃ったすぅさん
書込みありがとうございますm(__)m


以前からブログはコッソリ拝見していて
鱸に対して強い情熱を持った方だと
お見受けしておりました m(__)m


以後仲良くしていただければ光栄です。
どうぞよろしくお願い致します。



表彰式で着ておられた皮ジャンが
妙にROCKしてはったので
ひょっとしたら思っておりました♪


またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v

ハンチング│URL│2011/04/06(Wed)15:44:58│ 編集
おつかれさまでございます(*^^*)
ハンチングさん こんばんは!

出張での仕事が早く終わったので、伊丹空港に飛んで帰ってきた林でございます(*^^*)

もう少し早く帰れたら竿を出していたかも(笑)


先日はおつかれさまでございました(*^^*)


またあちら♪こちら♪でよろしくお願いしま〜す\(^o^)/


追伸


ケータイ用のテンプレート ええ感じですね〜(^^)


ではでは(^-^)/

林│URL│2011/04/06(Wed)19:30:06│ 編集
長崎堂のカステーラ
林さん♪
お早いお帰りで(__)
きっとええ仕事してきはったんでしょうね(^^ゞ


日曜はありがとうございました。

寒さと風で大変でしたが
なんとか楽しく堪えることができました(^_-)


また「あっちこっち丁稚!」
ヨロシクお願いします♪


教えていただいた通り
テンプレート変更してみました(^^ゞ

ハンチング│URL│2011/04/06(Wed)22:13:17│ 編集
やって来ました!
いや~、
寒くて
辛くて、
厳しくて・・
大変でしたね(^^;)
また、ご一緒しましょう!!

ハネ釣友会F│URL│2011/04/07(Thu)13:48:49│ 編集
いやぁ、釣りって本当にいいもんですね〜
アレ!?
…ひょっとして「シベ超」?

そうですよね!
「シベリア超特急」の
水野晴郎さんですよねW(^O^)W


……失礼いたしましたm(__)m

「シベ超」ならぬ「ハネ釣」のFさん(^^ゞ
書込みありがとうございます。


ダラダラ、ぼちぼち
ブログやらせてもらっています(;^_^A

また現場でお会いした際は
仲良くしてやって下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m



ハンチング│URL│2011/04/07(Thu)18:12:44│ 編集
やっぱり?
ハンチングさん こんにちは(^o^)/

左寄りの向かい風には慣れっこなのに…

やっぱり? ダメでしたねf^_^;

今週末は、暖かそうなので、のんびりと楽しみましょう♪

キッチン│URL│2011/04/08(Fri)16:28:28│ 編集
案の定
キッチンさん
お疲れ様です(^^ゞ


予想外の寒さと風でしたが(-.-)
それ以外は思った通りの展開でしたね(^_-)

「つんつるてんやけど
楽しめる♪」

祭のなせる技ですね(^O^)/

にっちょはダラ〜っと
頑張りましょい(^^ゞ

ハンチング│URL│2011/04/08(Fri)18:35:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/7-46e1dd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
