ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/11/18
03:12:40

画像 012




秋桜です
まったくもって 秋
夏の初めからの長~い放置となりました





11月4日


丸高渡船さん主催による
南港チヌ釣り大会に参加しました



画像 024





所属する両クラブ
TEAM 黒夢関西播州釣志会の方々も
多数参加され
待ち時間や渡船内でたくさんの方と
お話することができましたm(__)m


肝心の実釣はと言いますと
南港と言えば「新波止」って感じですが
慢性的な不具合(笑)によって
今回もセル石をポイントに選びました


10月に行われた月桂冠の大会で
ご一緒させていただいた 樽井さん
馴染みの キッチンさん と並んで始めます


潮がイカないので
最初はやんわりG2からスタート
竿2本ほどで4ヒロ弱…


…ちょっとやんわりしすぎました(^_^;)


画像 009




ガン玉をプラスしながら
シックリくる仕掛けを探していきます


結局 触ってきたのが2Bの半誘導


画像 003




快調に数を増やしていく 樽井さん を横目に
最後までゴソゴソを続けておりました


結果は3枚 (-_-;)
その中で1番ええのんを検寸に持ち込みましたが
40cmに数ミリ足らずで轟沈


入賞はもちろん蚊帳の外でしたが
釣志会メンバーとワイワイ言いながら弁当を食べて
抽選会を楽しく過ごしました♪



お疲れ様でしたm(__)m






Category:フカセ釣り│ コメント:--│ トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/70-af8182ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
