ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:48:26

みかん狩りに出かけました


画像 022


そろそろ冬支度です( ^^) _U~~






11月11日


今週も催しモン♪


南港で開かれたMFG主催のチヌ釣り大会に参加しました




MFG




事前に え~よ~さん からお声をかけていただき
申し込みさせていただきましたm(__)m


あいにくのお天気で
パンツまでボトボトになりながら
先週と同じ、セル石にてチヌ竿をブン回してきました(*^^)v


風と潮流が同調して結構な流れの中
仕掛けを上手く流すことだけ考えて
あれこれやってみましたが
小振りを1枚獲るのがやっとのことでした(-_-;)




今週も表彰式は蚊帳の外でしたが
抽選会でエエのんいただきました♪




マルキューさんから新発売された「ナンバー湾チヌ」


120929_054022.jpg


どど~んっと段ボールごとGETです\(^o^)/


集魚剤は必需品
何かと物入りな年末に向けて
大変ありがたい景品でした


しっかり撒いて上達目指します




ありがとうございましたm(__)m







Category:フカセ釣り│ コメント:--│ トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/71-f6c6cf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
