ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:24:08
11月11日



今朝のMFGの大会と同様に
え~よ~さん にお声を掛けていただき
Zepp Namba での LOUDNESS
「CLASSIC LOUDNESS SERIES SINGLE COLLECTION TOUR 2012」に
行ってきました♪


ゼップ


中学2年の時に初のライブ体験
それがLOUDNESSでした


今はなき 厚生年金大ホール の後方の席(^^)v
今でも鮮明に覚えておりまする


当時は関連グッズなんかの規制が今ほど厳しくなかったして
ホール前の公園には著作権そっちのけの
バッタ屋が縁日の夜店の如く並んでおりました^^;


その時に買ったステッカーがコレ
使用中のエフェクターボックスに貼っています


ステッカー




結成30周年イベントの今回のツアーは
過去にリリースしたシングルのみのセットリスト


ヒートアップは必然です\(^o^)/


会場は年齢層高めながら
たいへんな熱気に包まれておりました♪


ホール




お気に入りのバンドは多数ありましたが
残念なことに そのほとんどが既に解散していて
今ではライブを観ることも新譜を聴くこともできません(T_T)/~~~


「光あるすべてのもの滅びても」
「永遠に輝くLOUDNESS」


少しもっちゃりした歌詞ですが
ホント歌詞の如く
長く続けてもらいたいです(^^)/




サイン




今日はええ記念になりました♪


え~よ~さん ありがとございますです m(__)m







コメント
ようやくブログ復活かい\(^o^)/
これからもバンバン更新してや(^.^)

『召喚日記マニア』の切なる願いです(笑)(^-^;

ちなみに『激剣霊化』は未だに車内で爆音で聴いてるで\(^o^)/


すう│URL│2012/11/19(Mon)22:18:41│ 編集
すぅさん、あざーすm(__)m
やっとこさでござい
順応性が乏しいもんで m(__)m

年末は毎度ながら
お世話になりますですよ〜
楽しみやな

ありがと♫

ハン│URL│2012/11/20(Tue)00:45:12│ 編集
No title
お~!生き返った・・・・???
ツーショット!アップしたいやろ~???
途中どっか行ったらあかんで~!!!

え│URL│2012/11/20(Tue)10:42:13│ 編集
え〜よ〜さん ありがとうございました
当日は朝から晩までお世話になり、
ありがとうございましたm(__)m

本当はツーショットを自慢気に
アップしたいところなんですが…^^;

また機会もおそらく後方で暴れ倒しますが*\(^o^)/*是非ともヨロシクお願い致します♫




ハン│URL│2012/11/21(Wed)01:22:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
11月11日今朝のMFGの大会と同様にえ〜よ〜さん にお声を掛けていただきZepp Namba で

2012/11/18(日)21:36:44|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/72-31afa7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
