ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:30:20
11月25日


先週は強風のため
上がれなかった「沖のカーブ」(T_T)/~~~


少々訳アリなもんで
先週に続き今週も岸和田です。


騾包スサ陷偵・039_convert_20121125221733_convert_20121126230309


同行してくれたのは ゆまちゃん
泉州ハネ釣研究会
所属する彼にとっては
岸和田一文字はバリバリのホーム。


IMG_0138_convert_20121126232819.jpg


狙う魚種は違えども
地形や潮流に関しては共通事項ですから
色々とアドバイスをいただいちゃいます ( ..)φメモメモ


騾包スサ陷偵・035_convert_20121125221259_convert_20121126230347


7時過ぎに仕掛けを組み終え
いつものように足元から攻めていきます♪


スリットを出入りする無数のエサ取りは
今週も健在のご様子(-_-)zzz


騾包スサ陷偵・036_convert_20121125221338_convert_20121126230421


ポイントを点々としながら
仕掛けをとっかえひっかえ
餌のローテーションも怠らず
コンスタントに打ち返していきますが…


どこもかしこも エサ取りでごったかえしておりまする(-_-;)


IMG_0137_convert_20121126232954.jpg


悪戦苦闘中の9時頃
ゆまちゃん 帰港 m(__)m


一人になってからはiPhoneで音楽を聴きながら
若干活性が下がりつつあるフグ達とじゃれ合っておりました。








コマセもほぼ完売となった10時半


騾包スサ陷偵・038_convert_20121125221538_convert_20121126230524


見飽きたフニャフニャではない
力強いアタリを貰って
やり取り開始♪


今日は普段使わない太いハリス☆


さらに掛けたのが沖だったので
浮かせてから寄せて来れば
足元のスリットも怖くない(^o^)/


…って そんなに上手くコトは運ばず
スリットへ突進 (T_T)








最後まで抵抗を続けましたが(^_^;)
少し時間を掛けて大事に獲りました♪


騾包スサ陷偵・037_convert_20121125221440_convert_20121126230448








11時の船で浜に上がって検寸してもらうと
ピッタリ 年ナシ


騾包スサ陷偵・040_convert_20121125221814_convert_20121126230906






何とか間に合いました (*^^)v









コメント
はらたいらに3000点
ハンさん こんばんは!

”はらたいらに3000点”の林でございます(礼)

最後の最後にええのん やったりましたね!

流石でございます(最敬礼)



もしかして〇〇通過かな(*^_^*)

林│URL│2012/11/27(Tue)22:32:00│ 編集
林さん、いっぺんに開けます
せ〜の♫ ドン!

後がないので、タイトル通り
ギャンブルに出ました(^o^)/

さらに倍っ!
本戦に参加させていただきます♫

土曜はありがとうございました
またヨロシクでおま m(__)m


ハン│URL│2012/11/27(Tue)23:29:12│ 編集
No title
やりぃっ\(^o^)/

すう│URL│2012/11/28(Wed)15:19:25│ 編集
すぅやん、お疲れさまです
超まぐれやけど♫
記憶に残る1枚になりそうですm(__)m

ハン│URL│2012/11/28(Wed)21:33:38│ 編集
お疲れ様です!!
みなさんフグに悩まされているなか最後の最後に決めましたね

しかも年なし。。。。\(^▽^)/

本戦も頑張ってくださいね~

竹下景子も応援しております(笑)

じゃりんこ│URL│2012/12/02(Sun)13:06:36│ 編集
じゃりんこさん、ありがと
三択の女王まてお越しいただいて
光栄です(笑)

山田渡船には50以上のエントリーが
なかったので、狙ってみました☆

出来過ぎの結果でございます(^o^)/


遅レス失礼いたしやしたm(__)m


ハン│URL│2012/12/03(Mon)19:06:47│ 編集
No title
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
頑張ってくださいね~

日々の│URL│2012/12/17(Mon)16:04:23│ 編集
日々の さん、始めまして
カキコ_φ(・_・ありがとうございます

ぼちぼち続けて参りまするm(__)m

引き続きヨロシクお願いします(^o^)/

ハン│URL│2012/12/17(Mon)20:40:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/75-6916656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
