ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/10
22:58:00
4月9日


雨を凌げるポイントで
ちょこっと竿を出そうと
家を出ました(^^ゞ


今日はエビ撒き釣りです♪


Tポートでシラサエビを仕入れて
しばしスタッフさんとお話(^O^)

「もうすぐ止みますよ」の言葉を信じて
青天井で竿を出すことに変更しました♪


7時頃からよーいドン!


釣座



雨も気にならない程度。
風も時々西風が強く吹きますが、問題ナシ。
潮も小潮とあって穏やかに流れていますし
濁りもバッチリ入ってます(^_-)。


すぐにでも喰ってきそうな状況やん♪♪



7時半頃から
ぼちぼちエビが効き始めた感じで

スパッと爽快キビレちゃん!
一気に消し込むアタリが出ました♪


キビレ



続けてキレイな前アタリから
ゆっくり沈んで
ハネ


ハネ1



次は誘いを掛けたら
反応してくれました(*^o^)/
チヌ


チヌ1



えぇ感じで釣れていましたが
この後、潮が止まってしまったので(;^_^A
通しの良い場所へ移動します。


移動先は少し流れがある分
雨によるゴミがたくさん流れてきます(>_<)


その流れの中を懸命に
さかのぼる小さな物体発見!
タモを使って無事救出成功!


ミドリ



てなことを
やっている間に
時間は9時になっていました。



カメの恩返しだか
なんだかよく分かりませんが
救出後からアタリが続きました(^^ゞ


ハネ2


チヌ4


チヌ3



10時頃に一発ええのん掛けたのですが
随分と沖まで走られて
針外れ(-.-)


足場が低い分、沖へ持って行かれるとキツイです(T_T)
ただ、どんな状況であれ
滅多に掛からんサイズが掛かった時は
絶対捕らなあきません!


それが出来なかったので
ちょっと凹んでしまいました(-.-)/


結果はチヌ3枚、キビレ1枚、ハネが2匹


定員4名




先週咲き始めた桜は
見頃を迎えたようですm(__)m



桜










コメント
おめでとうございます♪
ハンチングさん こんにちは(^^)/

遠慮の欠片もクソも無い釣果ですね!

バチやねd(-_-)

昨日の出来事全てが(≧ω≦)b

キッチン│URL│2011/04/11(Mon)17:35:38│ 編集
微妙なトコ
キッチンはん
こんばんは(^^ゞ

捕れる時に捕っておかんとアカンのよ
ここまでのマイナスを
少し補充させてもらいました

昨日はツイてたのか
ツイてなかったのか
悩むところところです
( ̄〜 ̄;)


ハンチング│URL│2011/04/11(Mon)20:51:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/8-8a73bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
