ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:42:20
2月9日


釣志会関西支部のメンバー数人で北港へ行ってきました。



この冬一番の寒さ対策の結果
着ぐるみと大差ないまでに肥大化(T_T)/~~~


最後の詰めとして使い捨てカイロを
ペタペタ~っとイキたいところですが
あいにく手持ちを切らせていたので
道中のコンビニで調達することにして
家を出ます。


おにぎりや飲み物を小脇に抱えて
レジ横に置いてあるカイロの値段を尋ねます。


無愛想な店員がバーコードを読み込んで


「105円です」


結構な枚数が入っていることは
手にしただけで分かります。


「安っ!」w;゚ロ゚)w


…過ぎやしませんか?


あまり暖かくならないに違いないと思いながらも
ほかの店を探し回る時間もないので
購入して渡船屋さんへと向かいます。


船着きにて、腰やら数カ所にカイロを貼り付けて
いざ出船(^o^)


最近はどのポイントも不安定と聞いたので
無難な「ヤイタ」を選択。
潮位が高いので関門寄りに付けてもらいます♪
(ヤザワ渡船さんではスリット1番)


yaita.jpg






コマセを混ぜ込んで
7時前から始めます。


風も潮も穏やかなので
ウキを浮かせてのんびり待機。
予想に反してカイロもええ仕事してくれています(^-^)


8時頃からメンバーの竿がちらほら曲り始め♪


1枚目


太陽が少し高くなると
風がないのも手伝ってポカポカと(^^)/
カイロも少し熱く感じるくらいの陽気です。




9時過ぎには
メンバー全員が複数枚を確保♪


キッチンさん


各々の釣座を訪問したり、訪問されたり。
数が獲れると余裕もできて会話も弾みます(^^)v


Kさん






…にしても
とどまるところを知らないカイロ


燃え盛らんばかりの勢い(笑)






安すぎる値段の謎が解けた10時過ぎ((-_-))


本日4枚目をGET


4枚目






低温ヤケドしてまうわっ! (-_-メ)

ちょっとは加減せぇ~よ!






釣果




くしゃくしゃに丸まったカイロ入りのゴミ袋をぶら下げて
みんなよりひと足早い11時の便で帰りました m(__)m




お疲れ様でした。













Category:フカセ釣り│ コメント:--│ トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/81-b982ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
