ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/02/13
23:50:09
2月10日


近所でエビ撒き釣りをしてきました。


何を隠そう、隠しませんが
普段、釣りに行く時はゾウリで出掛け
現場で釣り用の靴に履き替えています。


この日も同じように
現場で道具を下ろして
履き替えようとした時に気付きましたw(゚ロ゚)w


「あっ! 靴忘れた」


愛用草履
(釣座にて撮影)


先月も北港で同じことをして
凍傷になりかけたばかりです(笑)


指先が凍えて釣りどころではなかったことを思い出します(T_T)/~~~


取りに帰ろうか、それとも釣具屋で安い靴を調達しようかと
思案していたところ…


前日買った「歯止めの効かないカイロ」が
ダッシュボードに入っている(*゚0゚)ハッ


この「沸点知らずのカイロ」を今使わない手はないっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






そんなこんなで足裏にペタッと貼り付け釣り開始♪


小一時間ほど撒いて流しての繰り返し。
時計は8時を過ぎた頃
シモリもどきのアタリを貰って1枚目(^^)/


黄色


カイロは本日も前日同様「暴走モード!」
冷えまくる足元には頃合いの熱し加減です┌|∵|┘♪


黒


おかげで寒さに凍えることなく
3時間ほど竿を振っていました。


本日釣果


バグったカイロよ
本日は褒めてつかわす(^^)/~~~








三連休 最終日の11日は
富田林サバーファームに行ってきました。


サバーファーム


去年は整理券が貰えず
あえなくホウレンソウ狩りになりましたが(-_-;)


今年は朝早くに出発したおかげで
念願のイチゴ狩りができました♪


イチゴ1


ホント おいしかったです。


チビ達




すこし春を先取りさせていただきました m(__)m







コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/82-d38f80b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
