ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/03/04
01:01:56
2月17日




この日も たまや で 北港♪
遠くにレーダーが見えるポイントに上がります。




IMG_1015_convert_20130304001555.jpg




iPhoneにイヤホンをセットして
海に漂うウキを眺めます。




幸せです m(__)m






ポール・ギルバートは凄いよなぁ〜
なんて聴き込んでいると




img_962903_26776048_0_convert_20130304005612.jpg




じわじわと確実に海中へ沈んで行くウキ♪


道糸のたるみを少し巻き取って
大きくアワセます!




IMG_1014_convert_20130304001525.jpg




釣りに集中すると
時間の感覚が曖昧になりがちな僕。
仕掛けを無駄に流してしまうことが多々ありまする(^_^;)


耳から流れ込む音楽は
その鈍った感覚を修正してくれます。


1曲がだいたい3〜4分程度


一定のリズムで釣りが出来る時は
良い結果に繋がることが多いです。




IMG_1017_convert_20130304001842.jpg




オカルト的で根拠はありませんが
自分的には大事なことのように思うので
常に意識するよう心掛けています m(__)m








Category:フカセ釣り│ コメント:--│ トラックバック:0
トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/83-38493fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
