ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:48:54
3月10日


子供達が起きてくる前に
ササッとエビ撒き釣り。
必然的に近所で竿を出すことになります(T_T)


Tポートでシラサエビを買い込んで
7時前からスタート!




image_20130314022305.jpg

(終了時に撮影)


下げ潮に入って、潮流はあるものの
潮位は下がらない理想的な展開(^o^)/


風の止み間にパラパラと上撒きを繰り返します。


海面から突き出たウキのトップが
時折り風に煽られる以外は至って静か。


「今にも」の雰囲気が長く続く中
反応が表れないことへの苛立ちを感じます(-。-;


タバコに火を付けた時に
目の覚めるようなアタリが炸裂!




image_20130314022503.jpg




途中エアポンプの電池が切れて
みるみる弱っていくエビ(T . T)


仕掛けを流しながら
クーラー内の内カゴを上下に揺さぶって
手動ポンプを試みますが(笑)
気泡が大きく水にほとんど溶け込みません。


無駄な抵抗を続けたましたが
やっぱり供給できないので
バンバン放出する「需要減らし」作戦に変更!


9時半頃まで
瀕死の残党エビ達と細々と頑張りました(^^;;




image_20130314022646.jpg




エビのことが気に掛かり
あまり釣った感が残っていませんが


黄色と黒を1枚ずつ追加。




image_20130314022307.jpg




並びでエビ撒き釣りをされていた方々に
挨拶して、釣り場を後にしましたm(__)m








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/87-74082571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
