ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/03/19
12:47:14
3月18日


もう…改めて書くまでもありません(笑)
今週も たまや渡船 で 北港 (^o^)/


珍しく早起きしたので
コマセをエサ屋で作るつもりで
家を出ます。


集魚剤を買い込んで店の裏手に回ると
お世話になっている
黒夢関西の森園会長、谷脇さん
それから遠くから帰阪されている
周君にお会いしました(^o^)/


短い時間でしたが
楽しくお話させていただいた後
船着場へと車を走らせます。






ヤイタはこの日 風裏にあたり
とても穏やかです。




image_20130319010414.jpg




あまり歩きたくなかったので
船着きからすぐのポイントで始めます。


開始早々、足元を探っていると
フラフラ海面を泳ぐ赤い魚!?
チヌそっちのけで
タモ網を伸ばして掬ってみました。




image_20130319010309.jpg




う〜む、南方系かな…
見たことのないヤツ(^_^;)





image_20130319010522.jpg




時間の経過と伴に
少しずつ沖へと仕掛けの投入点を
ズラしていきます。


7時過ぎと8時頃に反応があって
本命GET♩




image_20130319010310.jpg


image_20130319010311.jpg




活性はぼちぼちといった感じですが
「エサを探し回って喰う」ってほどでもない。




その後は素針を2回。
一瞬でウキが消し込むアタリでしたが
針掛かりしない。
エサ取りかな…?




10時前のアタリには
上手く反応できて1枚追加♩




結果は3枚。




image_20130319012240.jpg




一時に集中的に獲れるのではなく
長いスパンでポツポツ獲るのが理想です(^o^)/




枚数は大したことありませんが
自身納得のいく良い釣りができました。





image_20130319011325.jpg




並びで竿を出された
にゃあさんキッチンさん、Aさん


お疲れさま&ありがとうごさいましたm(__)m













コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/88-45e9b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
