ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/03/23
23:55:26
3月20日


読んで字の如く
死なないんだよね〜


フェニックスは !


image_20130324000117.jpg


時期が時期なんで
浅場で数釣りができたらと思い
尼崎フェニックスに行ってきました(^o^)/


image_20130324001041.jpg


南向きに釣座を構えて始めます♩


image_20130323234839.jpg


昼過ぎまで
多少の2枚潮はあるものの
釣り易い状況が続きましたが…


image_20130323233557.jpg


色々試してみたものの…


image_20130323233556.jpg


辛いけど
声をにしてボウズの報告をさせていただきました m(__)m


image_20130324003614.jpg


「フェニックス」

腕の悪さゆえ
名は体を表せずの巻でした (>_<)








コメント
こんばんは(^_^)
お疲れさまです(^_^)谷脇です♫
尼フェニ、まだ開幕は先ですか(>_<)
週末、武庫川テトラ行こうと思ってたんですが•••結局、やっぱ夢洲が安定してますね(^^;;

えーさん│URL│2013/03/26(Tue)22:08:24│ 編集
えーさん、こんばんは
田辺の例会、お疲れさまでしたm(__)m

この日はホントひどかったです。
フカセ釣り師が5名ほどいましたが
全滅でした(T . T)

え〜よ〜さんが爆ってはりましたが
夢洲、今週末あたりはえぇ感じじゃないでしょうか(^o^)/


コメントありがとうございます♫



ハン│URL│2013/03/26(Tue)23:43:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/89-5f84dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
