ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/04/11
23:41:32
4月10日


'如月会さん'主催の
フカセ釣り大会に参加してきました♪
チヌの1匹長寸で競われます。


Tポートでキッチンさんと待ち合わせて
連なって丸高渡船さんへ向かいます。


バックミラーに映る




出船は6時。
船内でまる岸さんご兄弟にお会いしました(^^ゞ
お二人はセル石Pに渡られると言うことなので、
新日鉄Pの我々が先に船を降りました。
(頑張りましょう(^o^)/~~)




ゴソゴソ支度をして
7時前に仕掛けを投入。


釣座




隣でさっそく竿を曲げるキッチンさん。
相変わらずプレッシャーかけよります(;^_^A


水深のないポイントです。
潮はほとんど動きませんが
流せる範囲で底の状態を想像します。


少し遠投すれば潮通しが良く
流れが僅かながら感じとれます♪


幸い風もなく遠投しても問題ナシ(^_-)
そのポイントを重点的に流すことにします。


ええ天気



満潮の7時半頃
潮がゆっくりですが
大きく動き出します(^O^)


ボーッと流れていたウキが何の前触れもなく
一瞬で視界から消えました(汗)


1枚目


小振りですが
これで一安心です。


続けて同じようなアタリが2発♪

1発は針外れ(-.-)
完全に針が伸ばされました。


もう1発は…
(写真上)


釣果


ちょっとエェ型やんかいさW(・Q・)W


これは…もしかして
もしかしたら
もしかするぞ~
by タイムボカンシリーズ(*^O^*)


お昼前まで
春の暖かい日差しの中
いつにない緊張感を持って
釣りを楽しみました。


12時の迎えの船で
表彰会場に戻ります。



丸高渡船さん



検寸の結果
優勝者は49.7センチでした。


僕は49.0センチで3位とのことでしたが
同サイズの方がいらっしゃったので
じゃんけんで3位を決めることに…


最初はグー♪
じゃんけん♪ほい☆



(;-_-)v o(^-^)




桜より一足先に…散りました。

(T_T)グスン




は~い、つぎ行ってみよっ( v^-゜)♪




次回は再来週の
'TEAM 黒夢'さん
大会に参加させていただくつもりですm(__)m




'如月会さん'お世話になり
ありがとうございましたm(__)m







コメント
くぅ~(>_<)
ハンチングさん、こんにちわ(^o^)/

日曜はお疲れさまでしたm(__)m

49のおチヌさまお見事です( ^-^)ノ∠※

しかし、ジャンケンは…ご愁傷様ですm(__)m

この悔しさを24日で晴らしてくだされ(*^^)v

また宜しくお願いいたしますm(__)m

まる岸│URL│2011/04/12(Tue)15:43:06│ 編集
三位♪
ハンチングさん こんにちは(^^)/

お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m

信号待ちのときにエライ携帯を上にかざしてるなと思っていたんですが

そういう事やったんですね!

連荘と同寸3位、オミゴトでございました♪

あの後、皆揃って遠投していたように思ったのは僕だけでしょうか?

そんな中、お一人だけ際を狙っている方がおられたように思いますが…

次回も、よろしく頼んますm(__)m

キッチン│URL│2011/04/12(Tue)17:06:28│ 編集
釣り日和でしたね♪
まる岸さん、こんちは


日曜はお疲れ様でしたm(__)m


愚痴聞いていただいて
スッとしましたです(^_-)


ツイてたのか♪
ツイてなかったのか
よく分かない結果でした(;^_^A


機会ありましたら
次回もよろしくお願いしますm(__)m


ありがとうございました( v^-゜)♪

ハンチング│URL│2011/04/12(Tue)17:54:04│ 編集
ポイントに恵まれました♪
キッチンはん、こんちは

日曜はいろいろと助けていただいて
ありがとうございました( v^-゜)♪


キッチンさんのポイントは
ひどく密集してましたよね(-_-;)

あの状態でチヌ捕る方が見事です(^^ゞ
ありゃ至難の技だね(*゜Q゜*)


僕トコは左側がオープン
だったので助かりました


次回はワンツーフィニッシュ♪
やったりましょ


また頼んますm(__)m

ハンチング│URL│2011/04/12(Tue)18:06:23│ 編集
ええ!3位・・・
ハンチングさん、こんばんは

49㌢で同寸3位ですか・・・
レベルの高さにビックリです

また、貯木にも遊びに来てください

はなちん│URL│2011/04/12(Tue)23:01:55│ 編集
遠征します
はなちんさん、こんばんは


ご存知のとおり
サイズは選別できないので
偶然なんです (;^_^A


貯木場は倉庫前と桟橋?でしか竿出したことがなくて…


そちらへお邪魔した際は色々教えて下さい。


よろしくお願いします♪

ハンチング│URL│2011/04/12(Tue)23:29:55│ 編集
おし~い(^^;)


ハンチングさん、こんばんは!

3位ですか! さすがですね(^o^)

ジャンケンは、まだまだ修行が足りないようで(笑)

柵のある釣り場は、入り口正面から、○電側まで開放してました。
フカセで、バンバン釣っちゃってくださいね(^^)/

でも、際のやつは置いといてください(^^;)



masa│URL│2011/04/13(Wed)22:27:09│ 編集
パラソルから右側
masaさん、ばんちゃです(^^ゞ


さ〜て来週のサザエさんは♪でも
サザエにやられっぱなしのハンです(*_*)


公園のホームページを
見ても一部開放としか
表示されていないので
もっと狭い範囲かと
勝手に思っていました。


教えて下さり
ありがとうございますm(__)m


右側の一段高くなる辺りが
気に入ったポイントなんです♪


近いうちにコロコロ引っ張って
覗きに行ってみま〜す(^O^)/



ハンチング│URL│2011/04/13(Wed)23:33:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/9-5c31a740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
