ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/05/06
00:50:26
5月4日


来週の12日に行われる
ヒゲ面さん率いる
大浜釣り倶楽部さん
釣り大会の下見に
合流させていただきました。


開催地である鳴尾浜導流堤へは
総勢11名で上がります。


image_20130506011252.jpg

(左から まる岸お兄さん、デグっさん、ひげ面さん)


image_20130506011255.jpg

( ひげ面さん、はなちんさん


image_20130506011254.jpg

(手前から 喜多さん、てっちりさん林さんまる岸さん






堤に上がって、エビ撒き釣りの皆さんから
少し離れて一人フカセ釣りにて
チヌのご機嫌を伺ってみましたが
サッパリの全くの全然ダメ(^_^;)


image_20130506011736.jpg


image_20130506011737.jpg




皆さんのポイントでは
ハネにキビレが乱れ飛ぶ
爆裂状態!


image_20130506011740.jpg


image_20130506011738.jpg


辛抱堪らず
フカセ釣りに見切りをつけ
林さん、てっちりさん に付餌のエビをいただいて
おこぼれの魚を頂戴いたしました。




久しぶりにお会いする方が多く
楽しく過ごさせていただきました(^^)/


当日は参加できませんが
凄腕のエビ撒き師が多く参加される大会で
ハネ、キビレ共に三桁もあり得そうな♪
楽しい大会になること間違いナシ!(^^)v


image_20130506011742.jpg

(当日の総釣果)




皆さん、ありがとうございましたm(__)m








コメント
No title
ハンさん こんにちは!

先日はおつかれさまでございました♪

久しぶりにお顔を拝見することができ、非常に嬉しゅうございました(*^_^*)

12日は残念ですが、またよろしくお願いします(礼)

林│URL│2013/05/06(Mon)15:22:08│ 編集
林さん、ありがとうございました
先日はありがとうござい♫

キビレが数珠なりのストリンガー⁈
リアルこいのぼりって感じで
笑わせていただきました*\(^o^)/*

チヌの活性が下降気味なので
またエビ撒きでハネを狙ってみたいと思っています

タイミングが合えば
その時はヨロシクお願いしますm(__)m



ハン│URL│2013/05/06(Mon)21:24:06│ 編集
こないだはどうもm(__)m
ハンさん、こんばんは!

こないだはどうもm(__)mありがとうございました

お久しぶりでしたね

また、お話しの合間に釣りをしましょう^^;

ではでは(^^)/


てっちり│URL│2013/05/07(Tue)19:51:54│ 編集
てっちりさん、お疲れさまです
話の合間の釣り(^o^)/
ええあんばいでしたね
ありがとうございました♫


次までにJリーグを
もう少し勉強しときますんで
またお願いします


今週末も良い釣りを!



ハン│URL│2013/05/07(Tue)22:32:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/94-a7cc5913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
