ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:43:19
5月6日


鳴石副会長の呼びかけで
がまかつさん が主催する
GFG親睦会に
黒夢関西のメンバーと一緒に
参加させていただきました。


image_20130513142247.jpg


丸高渡船さんの渡船内なら
釣り場は自由。
フカセ釣りによるチヌの3匹
総重量で競います。


情報によれば新日鉄が良さげですが
結構な集中が予想されるので
さんざん迷った挙句 馴染みのセル石に決定!


image_20130513142648.jpg



閑古鳥状態のセル石
一抹の不安を抱え準備します(^_^;)


image_20130513142650.jpg




幸い天気も良く
一緒に並んで竿を出すキッチンさんと
久しぶりにのんびり話ながら
GWの最終日の釣りを楽しみました。


結果は1枚


image_20130513142651.jpg


渋々の中の1枚と自身を納得させ
表彰会場へ向かいます。





上位入賞者は


優勝 黒夢関西事務局長 谷脇さん(中央)
準優勝 黒夢関西会長 森園さん(奥)
第3位 SFC 伊藤さん(手前)


image_20130513142647.jpg


流石は黒夢関西の会長に事務局長(^_^)v
おめでとうございます m(__)m


入賞者のほとんどは
新日鉄とのことでした。




抽選会でたくさんの
お土産をいただいて♪
釣り場の選択ミスやったんかなぁ〜
なんて、自分の腕前そっち除けで
考えながら帰路につきました。














コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/95-d9487223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
