ヌシと呼ばれるような大物を釣るために                                   竜神さんに力を借りるって感じでタイトルをつけました
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:46
5月12日


TEAM黒夢関西の第5回例会♩
今回の会場は兵庫県の家島。


image_20130513165200.jpg


播州釣志会のメンバーも参加される
と言うことで
両クラブに所属する私にとっては
とても嬉しいコラボ!


image_20130513204434.jpg

(釣志会 当日参加メンバー♫)


今回の例会は
いつにも増して
楽しみにしておりました。


と言いつつ、今年も船着までの
道に迷ってしまい
3時の受付開始に遅れること20分。
すんませんでした m(__)m


残り少ない中から引いた札は33番


進鉱渡船さん に乗り込んで
若い数から順番に2名一組で
磯へ渡してもらいます。


参加者が残り少なくなった船内から
降り立ったポイントは「ダンプ」と
呼ばれる場所。


image_20130513165205.jpg


一緒に磯へ上がったのは
ラッキーなことに釣志会の真也さん
妻鹿で よく指導していただいている
超凄腕の釣り師です m(__)m


image_20130513165116.jpg


不慣れな家島。
あれこれ真也さんから
ありがたいレクチャーを
いただいてスタートします。


最初は5Bのウキを浮かせた
仕掛けで様子を伺います。
とりあえず慣れた仕掛けから
ってことで(^_^;)


image_20130513165202.jpg

フグ地獄 ^^;



お次は0号のスルスル仕掛け。


image_20130513165202.jpg

フグ地獄 (^^;;


コイツのせいで
オキアミと練り餌の消化スピードが
半端ないです (^_^;)





潮が止まったので
違和感アリアリながら棒ウキ。


image_20130513165204.jpg

ベラ地獄 (-。-;
(終始 ベラの真上に映るブイより
奥に遠投していました)


ガン玉やらウキ下などの
小さな変更は何回もやっていましたが
何をやってもほとんどエサが
残らない(T . T)




朝一のえぇ潮に捕れなかったので
後半はボウズを覚悟して
ぼちぼちやっておりました。


が、終了の1時間程前から
えぇ感じの潮が入ってきた!


00号にG4・G6をブチかまし
力一杯ド遠投!
沖で上手く仕掛けが
馴染んでくれました♫


道糸&穂先に集中。
道糸が少し弾いた次の瞬間!?
そのままグ〜っと
穂先が引き込まれます。
ゆっくり大きくアワセ!


沖からじわじわ寄せて
ややこしい海藻帯をかわして
何とかGET♫


image_20130513165118.jpg


時計は12時18分(^_^;)
嬉しい1枚♫ 練り餌でした。


13時の迎え船で
浜へ戻って検量です。


勿論、真也さんも早々に本命を
GETされておりましたよ(^o^)/


image_20130513165123.jpg


サイズは忘れましたが、
重量は1.25kg


image_20130513165124.jpg


3位をいただくことができました。



うん♫
もうこれは間違いない!
明日、ロト6 いっとこ (^_^)v












コメント
めっちゃ調子えーやないですか!!
こんど後をついて行ってもえーですか?(笑)

かつのり│URL│2013/05/14(Tue)23:01:39│ 編集
かつのりさんっ
まいど!です

若狭大島でのG杯
優勝おめでとうございます(^o^)/

僕なんかについて来てる場合や
ないですよ!

僕がついて行かせてもらいますわっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ハン│URL│2013/05/15(Wed)00:11:50│ 編集
家島例会お疲れ様でした(^ー^)
しかし、同じ磯にあがるとは思いませんでしたねぇ♪
まぁ~僕も家島ではまだ②ですけど、わかる範囲はタナトリプロには教えましたので(^o^)v
タナトリは大切ですねぇ~(笑)
また、ご一緒に釣行できる時は行きましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

真也│URL│2013/05/15(Wed)01:34:20│ 編集
真也さん まいど!
当日は色々と教えていただき
ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで本命捕獲できました♫

タナトリプロ!
安モンの電化製品にありそうな
えぇネーミングやと思います(笑)

またご一緒出来る日を楽しみに
しております。
その節は良しなに(^_^)v

もちろんタナトリも♫


ハン│URL│2013/05/15(Wed)10:54:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hanching1091.blog.fc2.com/tb.php/96-1e70598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
